キチガイの読者さんへ(笑)

この記事は、すぐ消します。
FC2ブログのユーザーさんは、関係ない話です。
FC2経由で来る人は、ほぼ皆無なんで、このブログは。


さて、このブログ、今日はひとりだけ、訪問者がいました。
北海道の人です。
さて、この人だけですが?
昨日も誰も訪問者がいませんでした。
こういう感じで、たまにアクセスがあっても、誰も知らないんですよね、わたしのこと。


それで、グーグル経由できても、検索ワード、フレーズは、わたしにはわかりません。
せっかくグーグルで検索したフリをして、たいへんお手数ですが、どうせ誰もわたしを知らないのに、わざとグーグル経由できても、よほどの偶然でないかぎり、わざとだなと思われます。
上述のように、このブログは、人っ子ひとり、来ないのです。
どうせ、わざとだから、わたしのほうが訪問者をバカにしてるように見えるだろうから、そろそろやめようかな?


ということで、有料の記事を大量に増やしても、しばらく訪問者は来ない。
そのうち、こういう記事は全部削除します。
それで、今のうちに冷やかしでアクセスしておかないと、本当に、誰も冷やかしに見えなくなります。
前に、Seesaaブログで書いていた時も、たまにアクセスがたくさんあって、冷やかしと偶然の訪問者の区別がつかなくなりました。


しかし、この国には、普通の頭の人は、本当に、いないようですね。
スゴいね。
「リプリー」の話したんだけど、グーグルの検索ワードは、なんだったんでしょうかね、きょうの訪問者さんは?
リプリーですけど?
オトナの恋愛の話じゃなくて、ね。
意味が通じますかね?
そうですね、大人の恋愛の映画なんて、よっぽどバカでないかぎり、作らない業界だと思いますが、映画産業は。
そういう意味で、このブログを書いてるわけなんですけど?
つまり、映画の製作者たちは、うわべだけ、男女の恋愛の話みたいに仕立て上げて、中身はぜんぜん違う目的があって。
とか、そういう話ですけど?


どうかな、ただの詐欺と、大して変わらないのに?
そう、つまり、この人たちは、詐欺に騙されるだけのバカと変わらない。
わたしの責任ではない。
頭がおかしい、まで言われる。
ははは!
そう、ただのバカ、物知りのフリをするウソつき、ただそれだけだ。
それなのに、わたしには、キチガイだって、言われる。
ははは!
頭がおかしい、って、言われるんだよ、ただのバカ! のくせにさ。


さて、明日くらい、映画の感想を書こうと思うんですけど。
まだ、新たに見始めた映画の後半にさしかかったところで、大した作品ではないんですけど、これは「リプリー」に少し関係のあることが判明した作品ですので、最後まで鑑賞してから、「リプリー」の話を書きます。
有料記事です。
つまり、お金を払った人でないと、中身は見れません。
このブログは、つまり、誰も有料記事を読んでいない、ということです。


誰か反論のある人?
そうか、とっとと顔を洗って出直せよ。
ただのキチガイのくせにな。



関連記事
Category: 未分類


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する