さすが、田舎もんのわたし

さっき、今日フォローしてくださった noter さんにフォローお返ししてきた。

今日のフォロワーさんがフォローしている他のユーザーさんの中に、これから映画批評のウェブサイトを開設予定の人を、見つけた。
へ~え。映画批評だって。

んで、その人が、よその映画批評サイトに投稿しているのを、見つけた。


Filmarks(フィルマークス)
https://filmarks.com/
映画の感想を書いてシェアするソーシャル映画レビュー


…だって。


へ~え。
そんなもん、あったのけ…
たぶん、見たことないと思うんだけど、この「フィルマークス」っていうの。
へ~え、わたし、田舎もんよねえ…
って、思いました(笑)
いや、久々に、ずいぶん前からスタートしてるけど知らなかったサービスを、見つけた。
もちろん、わたしには知らないことがいっぱいあるから、特に驚かないんだけど。


最近、このブログに、たまに映画の話を書いてますよね。
その時、いちおうわたし、グーグルで、映画のタイトルでキーワード検索したんですけど。
でも、この Filmarks のページは、まったく見当たらなかった気がするんだけど?


それで、ちょっと驚いたんでした。
なんですかね、なんか、浦島太郎が、海に向かって、歌を歌ってみた?
う~ん、陸の孤島にいる感じ。
ネットで世界中につながってるのにね。
とっても不思議な感覚です。




さて。

たった今、「ブラックスワン」というキーワードで、 Filmarks 内を検索しました。
すると登録したユーザーの感想の一覧が出てきました。

あっ……
って感じ(笑)
で、
やっぱり、
わたし、
ひっそりと、
孤独に、
映画の感想を、
ヲタクみたいに(笑)、
このブログに、
書くだけ、


と、ゆうことでえ。



え~と




やっぱり、一般の視聴者は、映画なんて、あんまり観ないんですね!
わたしは、孤独。
あんなたくさんユーザーが集まって、わいわいと感想を書きあうとこでは、書けない(笑)
アマゾンのカスタマーレビューみたいな感じ?


ふ~ん、
わたし、
日本人?

笑。


ま、
とゆうことで!


こんな独り言、ブログに書くな
っての。
もう、すぐ消しそうな記事は、書かないように、気をつけます。


あれだな、
ああいう、 Filmarks みたいなとこで、
誰も読まんと思うけど、
映画の感想をちょびっと、書いてみるかあ?
だけど、なんか、ユーザー同士で、また、フォローだのフォロワーだのと、書いてあったなあ。








と、ゆうことで。
わたしは、ひとりで、孤独に、ブログを、書きます。




関連記事


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する