「銀河英雄伝説」:まだ何かあるの?

さいきん、あちこちのページで、アニメ「銀河英雄伝説」の広告バナーを見かけます。
何だろうな~と思っていたら、オンラインゲームだそうです。


「銀河英雄伝説 タクティクス」
20160215_LGHt.jpg


あれ~?
この作品、新しくアニメ化される、っていう噂…
なのに、まだ古いアニメの絵だ。


しかも、このオンラインゲームの正式リリースは、ことし1月28日だそうだ。
まだ半月しか経ってないな。


だらだらとリンクをたどっているうちに、この作品の新アニメ化のページを発見。

「銀河英雄伝説 新アニメプロジェクト」
20160215_LGH.jpg


このサイトによると、2017年に銀英伝の新アニメが始まるそうです。
オンラインゲームも予定より遅れたそうなんで、たぶん、新アニメも遅れるでしょうね。



さ~て、この作品について、何か書こうかと思いましたが、かなり疲れているため、とりあえず、このへんで。


(このアニメは、ぜんぜん難しくないみたいだから、何か書くとしたら、無料記事です。 笑)



関連リンク:

銀河英雄伝説タクティクス
http://www.dmm.com/netgame_s/ginei-ta/

「銀河英雄伝説タクティクス」公式
https://twitter.com/gineiden_tac

アニメ「銀河英雄伝説」(公式ツイッター
https://twitter.com/ginei_anime
















コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する