バレんたいんでー…

今日は日曜日。
いつもがっこうやしごとに行ってる人たちは、たのしいおやすみ!
だけど、ルカたんは、毎日、家でも働いてるから、たのしくないよ!

って感じで、きょうもいちにち、終わった。
あと4時間あるわけだが、気にしない(笑)


きがついたら、きょうは、バレンタインデーだった!
あっ、近所のスーパーで、商品に「St.Valentine's Day」ってシールが貼ってあったな。
だけど、天気わるくて、客が少なくて、かわいそだった。


あっ、うちの兄弟たんが、「おやつ食べましょぅ」だって。
さきに食べる(笑)


自分たちのおやつだけは、ちゃっかり買ってきた。
チョコは、体に悪そうだよ!
おニイさんたち(笑)、たくさんチョコもらった、とか自慢したら、バカですよ!
子供は、愛想チョコなんかどうでもいいだろうけど、おっきくなったら、ミエはるからね、男の人は。
ね。


関連記事
Category: 日記


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する