わ~追記しすぎ

わ~まだ書いてる~。。

10月に入ってから、この記事が、18個め。
追記しすぎ。

まあ、じぶんのブログだしね。
だれにも文句は、言われまい。。


あ~体調もどってきた~。
お昼ご飯とおやつをたてつづけに食べたら、
いつも、おなかいっぱい。
今は、まだ、なにか食べられそう。

最近、チョコレートの詰め合わせを買ってきて。
たまにつまんで食べている。
すると、だんだん、顔がむくんできた。。
体重も、おそらく、戻ってきた。。


だけど、脂肪は筋肉より軽いからな~。
どうしようかな~。

チョコレートも、最初は少し食べただけで、
気分わるくなりそうで、あんまり食べられなかった。
今は、軽く200キロカロリーとか、チョコだけで食べている。
体重を、もとに戻すため。


さいきん、「インターステラー」の情報を得るためにグーグル検索して、
ついでにクリスチャン・ベールのプロフィールを読んだ時、
彼は役で太らなければならず、アイスクリームを食べて太ったんだと書いてあった。

ふ~ん。
たしかクリスチャン・ベール。
たまに間違えるけど気にしない。
体調わるいと記憶力も落ちる。
仕方ない。


きのう久々に部屋の片づけをした。
なので今日は休むと決めている。
室温がどんどん下がって、寒いな~。。
まだ、双子ちゃんたちは、二人とも、夜は小さいひざ掛けだけをかけて寝ている。
もう、毛布を出す時期なのかな~。
そうだよな~。
なんか、体調は少しずつ良くなってきているが、動くのがめんどい。
少しガマンをして、毛布を出せば、夜、ぬくぬくと眠れるのかも。。
今日なんか、寒くて、寝られなかった。。
アホ、というやつ。。


小さいひざ掛け、肩からあんよにかけて、
少しでも、ひざ掛けがかかってないところは、ひんやりとして、眠れず。
なにをやっているのかな?


う~ん。
まあ、いいか。。
アホよね~。。


双子の片割れちゃんは、いま、ブログを書いてるわたしに、楽しそうに話しかけてくるのだが、
ぜんぜん話を聞いておらず。
ひとりで楽しそうにしゃべっている。
ヤバい。。

早く、ふつうの生活を、したいな。
何もしたくないな。
生きていても、楽しくないな。
出来るだけ、早く死にたいな。
だけど、やることは、やらないとな。
めんどくさいな。
あ~あ。。


チョコレートでも、食べよっかな。。


関連記事
Category: 未分類


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する