楽天セールだって

いつもとスケジュールが違うと思ったら、楽天イーグルス応援キャンペーンだって。
しばらく体調わるいから、お金つかう気にならないし、今回はめずらしく何も買わないかも。

あ~そうだ、カビ取りクリーナーでも買おうかな。
お風呂の壁が、カビが生えてきた。。
なんで、今さら。。
しんどくて、掃除、したくない。。


イ、ヤ、だ、よ~ん。


生きていたくない。
イヤだイヤだ。
カビの掃除なんか、したくない。
汚いカビ見てたら、死にたくなる。
お掃除屋さんの、気が知れない。


つかれた。
ブログに書くのも、労力が要る。


スゴすぎるな。
9月11日くらいに、いったん、まじめにブログの更新をやめたつもりだったのに。
もう1か月過ぎた。
次は誕生日にやめる予定だったのに、まだ書いてる。
いまNHKで、アメリカのテレビドラマを放送中。
双子ちゃんのドラマ。
初回は面白そうだったが、その後はどうなのかな。
観てないから、わからんな。。


さて、なんかアメリカで大ヒットしたって宣伝してたな、放送開始前。
ウソだろうな~。
なんか、どうでもよさげ。
直虎さんもだな~。
今日も少し観たけどな~。
直政くん、ちょっと、あがき過ぎ?
観てて疲れるレベル。
わたしだけ、か。。


なんか、演出家の首を、一気にちょんぎってやりたい気分。
脚本家もか。
どうでもいいけど、直虎って、はじめて、普通に観た大河ドラマなんで。
なんていうのか、前は、もっと、適当に観たことがあるくらいで。
そうだな、上野樹里さんのヤツの時も、数回まともに観たかな、くらいで。
いつの間にか、観なくなっていた。
どうでもええもん、大河ドラマ。。


それで、わたしはついに、ドラマの裏を読む、とか、そういうの、考えなくなるとみた。
そうだな、直虎なんか、そのせいで、続けて観てただけだ。
直政くんのアホづら観てたら、どうでもよくなってきた。
いや、顔は面白いが、筋肉うごかし過ぎ。
あれって、政次の能面の逆になるように、大げさに作ってるのでは?
なんか、やりすぎ。
だけど、あの子のほうが、バカっぽくて、いい子そうだよな。
というか、中身は、たいして変わらんだろうが、見た目だな。
政次くんは、好きになれない。
能面が嫌いなんじゃなくて、嫌われ役らしい顔つきだった。


さて、ドラえもんも、まともに観たことのない人が、日本人を批判しても、仕方がない。
ドラえもんも、猫ちゃんだしな。
違う?


んで。
こんなことは、ブログに書いてるヤツ、いないだろ~な~。
スゴすぎ。
バカ。
死にたいとか、本気で書くやつも、いないだろ。
そうだよな。
かなり、知らない人に書いてるつもりはないのが、バレるだろ。
独り言だからな。


カッコ悪い人は、役者にならないこと。
どうしても、観てて不快感を感じる人のことは、悪口を書くらしい。
ごめんなさい、高橋君、わたしは、あなたをキライなんじゃない。
ただ、顔が嫌いな人っていうのは、いるもんだ。
わたしは、あなたの顔をキライなんじゃないと思う。
誰を思い出して、嫌悪感を感じているのか、自分でも、理解できない。
めずらしいことだ、これだけ困惑するの。
そうなんです、わたしね、いろんな男から声をかけられて、その都度、お付き合いをお断りしてきた。
それで、こいつ、誰かに似てるな、と思うと、無条件に嫌悪感を覚えるらしい。
あの高橋君ね、ちまたでは、女性に人気がある、っていうけど、ウソっぽいから。
彼ね、私生活は明かさないタイプらしいが、きっと、女優さんには、モテないよ。
なんでって、わたしがこれだけ嫌ってるんだから、もっと態度のデカい女が、彼を好きになるわけが。
前に噂になった女優さんがちらほらいるらしいが、彼女たちは、どうだか。
あの~、わたしは、彼をキライなんじゃないが、男をキライだから、そういう見下し方をしてしまう。
失礼しました。

なんでかな。
三浦春馬くんとかは、わたしの周囲にいないタイプだったから、何とも思わないな。
あとは、誰かいるか?
直政くんみたいなのも、いなかったな。
あれはバカっぽすぎるからな。かわいいが、男性として観てる女は、いないだろ。
いや、高橋君だけ特別扱いするわけではなくて、むしろ、彼を嫌う女性が多そうなのを、わたしは心配している。
気の毒なのは、彼の目つきの悪さだ。
きっと、無条件に嫌われてると思う。
それで気の毒で、心配になった。
なんでって、わたしはおめめパッチリだから、自分の目つきを気にしたことはないが、
それでも若い頃、自分の顔が嫌いで、けっこうつらい思いをしたことが。
まわり人たちが、自分をカワイイと思ってるなんて、夢にも思ってなくて。
こんな人、いないと思う。
彼ら芸能人は、逆に、自分をさほどキレイと思ってる人がいなくても、デビューする。
不思議なものだ。


関連記事
Category: 未分類


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する