ルカにゃん、グレる

…ってゆうかあ、ようするに、ちまたのブログを、のぞくな。

って、ことっすね。

さっきぃ、もうすぐおやつの時間。
とか思いつつ、「インターステラー」という映画について、
いろんな情報を掲載しているブログを、読んでいました。

んで、えらいたくさん書いてあって、
どうでもええ情報が大半なのは間違いないが、
それでもわたし、誰にも教えてもらってないし、
こういう基礎情報を知らずに、自分で感想を書くのは、どうかなと。


だけど、そういうの、読んでたら、ゲップが出るよな。
いまゲップが出た。。
お昼ごはん、遅かったの、きょう。。
さっき食べた。。


んで。
要するに、日本人には悪いが、わたし、ああいうブログとか読んでると、
もっと、ブログ書く気が、無くなっていく。


疲れたな~。
外出するのも、ままならぬ。
首が痛い。
しんどいな~。


早く死にたいな。
だけど、神様に、ご褒美をいただいてから。
んにゃ、ムカつくから、ぜったい。
もらってから、死ぬの。
(足をバタバタ)


んで。
「インターステラー」って、科学者が製作総指揮スタッフに入ってるんだそうです。
うそお、これは、人類滅亡、間違いないぞ。
爆笑。

あんた、あんな映画、何千年たっても、実現しませんよ。


砂嵐なんか、人類は、克服できるって。
宇宙ステーション建設するのと、砂嵐の防御幕みたいなのをつくる、
あるいは、地球で、防砂ステーションを作るの、どっちがラクだ?


そうだろ、宇宙で大冒険して、人間が生存できる星を探すより、
地球上でもっとも過酷な土地で、人間専用のシェルターを建設するほうが、現実的だ。


アホが考えることだ、あんな映画。
カス。
決定。


どうなの、わたしみたいなこと、誰か書いてないか?
どっかで、いると思う、似たような意見の人。
クリストファー君ね、小学生みたいなのね。
好奇心の強い、おバカな小学生。
人間の観察に優れているつもりでいて。
バカのくせに。


人間は、砂嵐は、克服できる。
台風よりマシだと思う。
なんでって、砂嵐で、建物が倒壊したり、河川が氾濫したりするか?


そうだろ。
台風のほうが、コワイと思うけどな?
当たり前だろ。


アメリカは、この先、毎年、大型ハリケーンに苦しむかもしれない。
そうなあ、ハリケーンの克服のほうが、宇宙ステーションより、先らね。


は。
映画の批判じゃなくて、ブログ読んでたら、書く気がなくなった、とゆうだけで。。
体調わるくてしんどいから、いっそう、不快感が増す。
読んでる人の不快感は、増えないように祈る。


どうかな、最後の記事は、どれにするかな?
もうすぐ、もうちょっと元気になったら、また過去記事本文を消す作業に入ります。
それから少したってから、記事そのものを消します。
これからは、こんなブログは、つくりません。
寝言ブログ。
失礼しますた。。



関連記事
Category: 未分類


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する