聖書学の本でも買うか

さっき、どこで見かけたんだっけ?
聖書学関係の本を見つけた。
アマゾンのギフト券があるから、買おうかな~。
面倒だな。


どんなことが本に書いてあっても、驚かないと思うけど、
自分で新しいブログに書こうとしていることを、先に本に書いてあったら、気をつけねば。
新しいブログには、基本的に、その辺の本には書かれていないことを書く予定。


ゆっくり家の片づけをしたら、暇はあるから、
体調をととのえて、ブログの用意でもしよう。
聖書の本は、アテにならないから、あんまり気にしない。
誰かコメント入れてくれたら、それでいい。
あの~要するに、「もう本に書いてあるよ」とか、教えてくれたら、それでいい。
別に、営利目的っていうほどでもないから、著作権の保護のため、みたいな感じだし、
有料記事に話を書くのは。
もし、「あんた、それは誰かが本に書いてるよ」と教えてくれたら、その記事は修正、あるいは削除する。
そんな感じで、のらくらと、始めればいいかな。


まあ1年後に、始めてたら、上出来だろうな。
忙しいからな。
いま体調がかなり悪く、ず~~~っと家の片づけをしてない。
普段の床の拭き掃除とか、ホコリ掃除だけ。
燃えるゴミを出すのが週2回だが、それがやっと。
死ぬ気は無いので、休みたい時は休む。
と言いたいが、普段、休んでる時間は、さほどない。


ほんの数か月前まで、どんな生活してたんだろな。
忙しかったな~。
今は、まだ、テレビに録画した映画を観る時間がある。
U-NEXTのほうが、いいじゃん。
お金かかってるし。。
だけど、内蔵HDDの空き容量が、減るいっぽうなんで。。
やれやれ。。


お金に換算すると、どれくらいかな?
わたしの労働は。
大したことしてないけど、体力勝負だからな、家事も。
ほんと、しんどい。
最近、毎日、家族に言っている、
もし、わたしが突然死んだら、あなたは大変なことになると。
家事を一切しない彼女には、地獄が待ち受けている。
たとえただのゴミ屋敷でも、ただゴミが増えるだけではない。
ホコリも積もるし、菌も増える、虫なども大量にやってくる…


うわべだけキレイ好きな彼女には、いずれは、耐えられなくなるだろう。


しかし彼女は本当にちょっとおかしいので、自分の手や顔をウェットシートで拭いたり消毒したりするだけ、だろう。




いつ死ぬのかな、わたし。
明日は、まだ死なないと思うが。
どうかな、いつ死ぬかくらい、自分で決めさせていただく。
そうしよ。
神に、お願いしておこう。
せめて、もう少し、苦労に報いてくださってからでないと、死なない。
あの~、神に誓って、わたしは、特にエゴイストではないし、
お金をせがんだ覚えは無いし。
なんで、こんな不幸なのか、わかんないんですけど。
神様。
おい、答えろよ。


関連記事
Category: 未分類


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する