今日は暇ネタ (服を買った・録画機器を買った…)

ユニクロの箱

少し前にネット通販で買ったものが、先週1週間ほどの間に、次々と宅配便で届きました。
写真は、その段ボール箱の山。

ユニクロの大きい箱が2個もありますが、どちらもユニクロの姉妹ブランド、ジーユーの服が入っています。
ことしの冬に履くズボンとかも買ったんですが、今春着るつもりで、割引価格のカーディガンとか買いました。
箱の中に、何人分かというような(笑)
特価品ばかり(笑)
この会社の服は、ネットショップより、実店舗の特価品のほうが、激安品が見つかるんだけど。



小さい箱の中身は、日立のテレビに接続して使う録画用ハードディスク。
まだ開封していないんだけど、あとで不良品だったら、交換できるのかな…とか。

ジーユーの服だけは、届いてすぐに箱を開けて1枚ずつ確かめたから、たぶん、録画機器は開けるのが面倒なだけ((笑)
スカパー!の無料視聴中に録画した番組を、ムーブしたいんだけど……
できるのかな…?



今日は全国的に寒いそうで、この地元も、20時すぎにもう気温は氷点下です。
午後4時前に、最大風速22メートル弱の強風が拭いたそうです、この市内は。
さむ~いね。
関連記事
Category: 買い物メモ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する