だれもよんでないよん

このブログは、まず、過去記事を消すと思います。
早く消さなきゃな。
だけど、忙しいしな~。。

誰も読んでないでしょ?
読んでない読んでない。
だから、もう、ここには、書かない。

中国で大地震だって。
へ~え。
20人死亡、431人けが、だそうです。NHKニュース。

へ~え、日本なら、「花が咲く」とか、いうんでしょうかね~。
そういえば、「直虎」のオープニングのCGは、お花がいっぱい、咲いてますね~。
最近のNHKの流行り、ですね~。
というか、いつまでやってんだよ! っていうね。。

なんか、つまらんの~。
花を笑ってるのか、龍之介を笑っているのか?
どうでもええな、こんな国。
バカばっかりやの。
頭がいいつもりでいる人が、ドラマの脚本とか、書くんですよ、たぶんね。
かれら、めっちゃ頭が悪い。
あ~これは失敬。
ドラマの1本でも、書いてみてから、言わないとね。

んだけど、日本人には理解できんようなのしか、書かんと思うな、わたしなら。
映画とか、難しくないけど、興味ないからな。
あのさ、映画の脚本とか、大したこと、やってないですよ。
だけど、誰も書かんな、作家とか、日本人は。
頭が悪い証拠やな。

どうせ、芥川龍之介を笑ってれば、それがステイタスだと思ってら。
あたまが、わるい、証拠、だってえの。

小林秀雄なんか、皆殺しにしてやるよ。
あんた、小林さんが、大量に死に出すかもしれんから、見ててくれ。
小林麻央は、その一人だぜ。


関連記事
Category: 未分類


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する