きょうも、疲れているよ

なんか、書く気がないかも。
あ~疲れた。
まだ16時半だ。
ええ~なんだ、まだ10時間以上、寝ないぞ。
でも、もうダルいし、眠い。。

あ~っと、今日は雷雨が降って、涼しいです。
んだけど、なんか、そのせいか、ダルい。
う~ん、体がダルいし、何もやりたくない。

あれ、ブログ、なんで書いてるの?
そうね、昼寝、したいらね。。
でも、フトンに寝転ぶのが、ひと苦労でね。。
まあ、いろいろ、あってね。。

ねむい。

は~あ、わたし、死にたいわけじゃないけど、
生きていても、死にたいくらいで。
なんか、ワケわからんな。
だけど、自殺したい人の気持ちは、わからんけど、

早く死にたい、ってわけじゃないけど。。
あんだ、毎日、しんどい思いして、家事してさ。
長生きしたって、ラクなわけ、ないべ?
はやく死にたいわけじゃないけど、長生きしても、ムダだ。
もっと家事を減らさないとね。
ガマンして、少々汚い家でも、あんまり掃除ばっかりしないで、休まないとね。
毎晩、午前3時まで、お掃除して、クタクタになって寝て。
なんか、違う。。
今日は、もっと早く寝たい。
毎晩、がんばって、少しでも早く寝ようと、急ぐ。
なのに、時計は、午前3時。。

つかれるら。

昼寝くらい、したいらね。
布団、畳んであるの、また敷くの、イヤだしね。
着替えてから寝ないと、イヤだしね。
面倒なの、おひるね。
なんなの、眠いのに、寝られないの。

あら、また居眠りしちゃった。
座ったまま、目を閉じていた。
なんだ、こんな話、どこでもできるぞ。
疲れた疲れた。
今日は、ここで、終わり。


関連記事
Category: 未分類


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する