もう終わったの

あら、めずらしく、最新記事ページにもアクセスしてる人が、いました。

だけど、古いページに緩慢にアクセスがある程度で、変わりないです~。

ああ~もう24時半過ぎてる。
寝るもん。
あ~あ…
今日も、3時過ぎかよ…

眠いな~あ。
もう、明日の朝の気持ちを、表現しておいて、みました。
今は、眠くないよ。
珍しいな。
忙しすぎると、眠気がこないの。
きょうは、1週間に1度くらいの、炊飯日。
お鍋を洗って、拭いて。
そしたらね、どこから来たのか、小さなコバエが、お鍋に止まって…

泣。

文学よね。
書いてみた。
うん、それだけ。
あの~、文学よ。
にっきから、昇格したの。

あそぶんがく、と言われた30年ほど前、いや30年前はまだチュウボウじゃん…
こんな人生を送ろうとは、思ってもみませんでした。

なので、この半生は、くつがえす。
もちろん、悪い方向に行くのは、ありえない。
ええ、だってわたし、ふつうの日本人の何倍も、不幸よ。
気味の悪いキチガイが何人ついてきてるのか知らないくらい、たくさんいるの。

子供の頃からね、ちょっとしたエピソードの積み重ねでね。
あれもそうだった、これもそうだった、きっとそうだったんだ…
っていう、気が付いてみたら、いろんな人が、キチガイどもに追いかけられて、人生を狂わせていったの。

文学よね。
だけど、ノンフィクションなの。

そうねえ、文学よね。
だれも知らない人に向かって、グチ書いてるつもり、ないんだわ。
なああああんてね。

そうだな、これ、有料記事に書くか。
面白いよな~。
あのそうだね、こんどね、有料記事にはね、こういう、わたくしごとは、書かない約束なの。
だけど、このブログは、閉鎖するしね。

う~ん、こんなキチガイども、今すぐ皆殺しらよ。
殺せ! 殺せ!
そうらね、近所の人たちと力を合わせたら、一網打尽らね~。
んでも、そんな気には、ならないのら~。
あくまで、みなしご気分で生きてきた、わたしの、孤独なたたかい。

そうね、小さい頃から、だれにも愛されない、いじけた子供のつもりだった。
う~ん、文学ね。
「誰も知らない」とか、ケチな映画とか、あったね。
いま、大河ドラマで泥棒さんの役をやってる男の子ね。
あんなもん、カワイイもんじゃ。
そら、兄弟みんな仲がいいワケじゃ、なさげだったけどね、あの作品。
だけど、兄弟げんかとか、壮絶な場面がなくてね、淡々としすぎてたよ。
あんなもん、リアリティが無いよ。
殺し合いはなくても、最後には、人肉事件とか、ありそうじゃん。
戦前かよ。。

あの男の子は、強くなったね。
国際映画祭でいきなり大きな賞をもらったら、別の意味で、人生が狂うもんですよ。
いや、いい子に育ったみたいね。
困った困った。。

あの~、わたし、知らん人に、テキト~にひとりごと、書いて読ませてる、みたいな感じなだけでね。
大したこと、してないっす。
つまらんグチのオンパレード。
あのね~、柳楽くんだっけ?
あの子ね、もっと大物になるよ。
わりと好きなの、わたし、あの子。
いやいや、男優で、わりと好き、まで言う人、片手で数えるほどしか、おらん、わて。
なんでって、あの子役の時、「この子、いい目してるな~」と思ってて。
タランティーノが、カンヌで激賞したじゃん、あの子の演技を。
だけど、わたしのほうが、上手いと思ったと思うな、彼の演技、上手かったよ。
子供の時のほうが、迫力があって、良かったな。
演技だけだけどな。
男はな、バカばっかりだからな、女になってみろよ、ってヤ~ツね~え。

笑。

あっ、今世紀末までに、女が増えて、男が減るいっぽう、という怪現象が、地球規模で、いや先進国まわりで、起こります。
予言。
なぜって、男はエロくて身勝手なヤツが多いから、女の子が嫌って、結婚はおろか、セックスもしてやらん、みたいな風潮が、広がるのです。
ほんとよ。
い~え、いずれ、進化した国では、そういう現象が増える。
なぜって、女のほうが、キレイ好きでしょ?
いま、スゴい、衛生用品、はやってるでしょ?
手指消毒アルコールとか、そういうの。
掃除用ウェットシート、とかね。

あれね、男の社会では、必要ない。
女は、だから、男を淘汰して、生き残る。
すべて、女のもの。
わ~い。

文学が、社会学、いや、なんだ?
政治学か?
笑。
に、なった。
あはは。。

うん、この日記は、はやるよ。
マジで~え。

あ、もう午前1時だあ。
これから、床の拭き掃除してえ、
台所の流しを掃除して。
午前3時を過ぎるぞお。
しかも、明朝一番から、また、お掃除ら。
ゴミも捨てに行かなきゃ。

なんか、今日も、暑いらね。
汗かいて、たいへ~ん。
なんか、昨日くらいから、暑くて、汗かいてるの、パジャマ着る時。
寝る前に、掃除ばっかりしてるから。
泣。
え~~~~~~ん。


あ、
くまもんね、ちょっと揺れましたね。
どうだった?
気持ちよかった?
震度5弱じゃん、大したこた、ないよ。
もうちょっと、揺れだすと思うからね。
たぶんね、本気でやったらね。
北海道も、揺れたみたいね、そっちは知らんよ。
失礼したね。

むかし、So-net で書いてた頃、厚岸とかの辺、しょっちゅう揺れてたよ。
何度も震度5以上いってた、それでか知らんが、あの辺の土地とか家屋が、ほどなく、格安で売りに出されているのを見かけた。
かわいそうだった。
揺れまくって、イヤになったんだ、きっと。
うん、2005年くらいだったと思うよ。
マジで。
あの~、気象庁か、USGSで、調べてみて。
厚岸は、地名で覚えてるんだけど、あの辺の地方ばっかり揺れてた。
あのねえ、わたいのページでね、「厚かましい」って、書いて、怒ってたんだ、その頃。
スゴいでしょ、だから覚えてんのさ。
あの人のこととかね、書いてたのさ、あの時も。
NAMの、女番長ぶりっ子の、例のオバサンのことをさ。
笑。



関連記事
Category: 未分類


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する