そろそろ、このブログは整理して消します

んっと、時間がないので、もうちょっと後で。。
このブログを、過去記事をちょこっと残して、大半は消します。
予定です。

んっと、あたらしいブログは、URLは、教えません。
え~っと、誰も訪問してない感じです、あたらしいブログ。
知らないの? あたらしいブログ?
あたいのあたらいブログ、知らないの?

そ~う、ですか。。
あ、もう12時過ぎた。。
お昼つくらなくっちゃ。。
んでも、うちの家族は、まだ寝ています。。
うらやまし~~~い。

きょうは、楽天セールで買った商品が2、3、届きました。
たのしみたのしみ。
おうちを片付けるためのものを、買いました。
あ~早くお掃除ラクにならないかなあ。
と思って、買いました。
たのしみたのしみたのしみたのしみみみみみ。。

いつも夜中の3時くらいに寝ているのれ、
あさ早起きすると、なんか疲れてて、
何もする気にならないんれす。
んかわいそうなあルカにゃん。
ん~~かわいそかわいそ~~う。

んだけど、統合失調症なら、まだぬるぬると生きながらえることが出来るのに、
癌なんかで、あっちゅうまに若き命を奪われた、こばやしまおさんなんか、
も~~~っとかわいそ~~うなので、グチは、この辺で。

あの子、まだ34歳やて。
若いな~。
わりと早くに結婚したのね。
んで、ダンナは、再婚しないと、こども2人も育てられへんやんな。
んだ。
ああ、あれだ、梨園の人たちは、なんぼ恋愛結婚だというても、
やはり、一種の政略結婚じみたところがあると思いますんで、
それなりに良妻賢母な人を見つけて、再婚にこぎつけるのでは、と思いますね。
いや、お家の繁栄が大事な人たちなんでね。
かれら自身が、お家の宝なんだしね、
血を絶やしてはならない人たちですんでね。

おくさんは、自分のDNAは遺せたんだから、いいんじゃないですか?
亡き奥さんの子供たちは、どうなるんだろうな?
いや~、どう考えても、あっちゅうまに死んでいったバカ女の子供たちだからな。
いや~、乳がんって、予防できると思うよ。
ほんま、だれでもガンを予防できる時代が、来ると思うな。
DNAレベルで傷がついてる人とか、そういうのは無理かもしれんが。。
いや、菜食主義の人で、乳がんの人、いないでしょ。
逆に、油を極端まで控えたら、別の病気になるのかどうか、確かめないとね。

結局、菜食主義で元気な人のほうが長生きするからね。
やっぱり、余計なものを食べないだけで、健康でいられるんでしょう。
ね、34歳で乳がんで死んだら、恥ずかしいよ。
たぶん、家で揚げ物とかガッツリ油炒めとか、そんなんばっかり食べてたんよ、彼ら。
サラダには、オリーブオイルをた~~~っぷり、とかねえ。
チーズとかも、大量に、ってヤツね~え。

あの~、あっけなく死にますよ、
うちの母親、たいした病気してないのに、
癌であっちゅうまに死んだからね。
食べ過ぎだって、若い人は。
彼女、げっそり痩せてたでしょ、死ぬ前だけ。
若いうちに、もっと痩せてたら、死んでないって。


関連記事
Category: 未分類


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する