あ、ブログが書けた

なんか、間抜けな一言なんですが…
昨日から、なぜか、ネット接続が、できなくなっていて。

ん~と、一通り試してみて、ダメかあと思ってたら、
Windows 診断さんが、後からアドバイスをくださって。
最初に教えろよ… って、ヤ~ツ、なんですが~ぅぁ。

んで、あっけなく、ネット接続ができるようになりました。
ありがたや、ありがたや…
んだ、ネットがなければねっと。

……。

なんか、新鮮な気分だわ。
ブログなんか、書かない気がするの。
というかあ、ネット接続できるだけでえ、人生が、変わったわ💛

……。

ま、あんまり、寝言は、書かないけどら。
しんどいのは、嫌がらせのせい。
きょうは、寝不足だけど、しんどくない。
だけど、個人的に気になることがあって。
入院中の家族の、入院費を払うのに、保険証が要るんだけど、見当たらない…
とか、ね~え。

あの~、たぶん、うちには、無いんだけど…
去年、老人ホームから、保険証の原本を郵送してくれと言われて。
イヤな予感がしてね…というのは、原本だから、無事返ってくるのか? と思って…

そうよね~、イヤな予感よね。
なんなの、返してもらった記憶が、無いわ。
あ~…

高いカネ払って、バカを見ないように、保険証を探さないと。
うちの親は、カネ払うのだけは、ほんと、嫌ってましたからね~。
父親も、母親も、ムダなカネを払うのは、キライでね~。

なんか、ダルいので、やめます。
寝不足で~す。
お金がほしい、っていうより、休みがほしい。
眠いな~。
このあと、きっと、イスに座ったまま、爆睡…

あら、もう居眠りしてたわ。
おほほ…
寝不足だよん。
はあ、また病院に通うかと思うと、疲れるわ~。
母親の時は、元気だったんだな~。
マジ、今では、考えられへんわ…

ほんと、老老介護なんか、できないな~。
まあ、わたしの場合は、嫌がらせのせい、だけだけど。

そうだな、嫌がらせが終わったら、びっくりするほど元気になって、
サクサク仕事ができるようになったりして。

まあ、モーレツ社員みたいなのは長生きしないから、細々と。
では、おやすみなさ~い。

もう過去記事を消しま~す。
眠いから、またあとで。


関連記事
Category: 未分類


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する