どうでもいいんですけど~

あの~、このブログ、訪問者はほぼゼロです。

なんていうかね、さっきね、昨日と今日のアクセス解析ページを確認しました。
すると、わざと複数人のフリをしてアクセスしているらしき訪問者が、2人ほどいました。

だけど、その2人しか、アクセスしてないですね~。
今日も、昨日と同じ人が、アクセスしてますね。
接続端末は、毎回、違うものを使ってるように、アクセス解析には記録されています。

どうでもええな?

いや、わざわざそんなアクセスするヤツ、いる?
いないな~。
暇人が…

うん、ジョン・レノンの「イマジン」だが、
オノ・ヨーコは、かれの恋女房か?

違うんだろうな~。
イギリスのお国の男、だからな。

ま、なにを言ってるのかわからん人は、
このブログの文章を、あんまり読んでないか、
理解力がないか、
記憶力がない、
の、いずれかに該当します。

あ、「イマジン」は、
「ヒマジン」から、たどりついた、おしゃべりですんで。

どうでもええな~。

今日も忙しいから、この辺でやめとこ。

しかし、クリムゾン・リバーの話なんか、しばらく書いた記憶が無いな。
どこから来た人でも、ヘンなヤツ、に見えるよ。
いちいち違う端末で、何回もアクセスする必要は?
ないしな~。

ということで、
わたしをキチガイ扱いする人は、
たいてい、本物のキチガイです。
わたし、いまだかつて、精神病に認定されたことがございません。
統合失調症は、精神病ですよ。
知ってます?
なにも知らない皆さん。


関連記事
Category: 未分類


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する