うわ~い、ダビングができない

あっ、もう午前1時半だ~。
なんだ、また2時過ぎだ~。
少しは、早く、寝たひ。
うる。。

さっき、日立のテレビの説明書をダウンロードしたヤツを、読み直してたら、
録画モードを変換してダビングすることは、できないそうです。
うわ~い、日立めえ、時間を返せえ。
うわ~い、時間かかったな。
わはは。。

…がっくし。

なんだあ、最初しらずに最高画質で録画してた番組、そのままダビングするの?
イヤだわ~ん。

ま、一回くらいしか最高画質で録画してないから、いっか。。

なんだよ、何時間かかったんだあ?
どうりで、グーグルで探しても、見つからんわけだあ。
バッカみたいだあな。

うん?
どうせ、わたしゃ、バカれすよ~ん。

だれか読んでるの?
ひとりごとらよ。
ひ、と、り、ご、と。

おう、早く、家の片づけを終えて、
ふつうに生活したいな~あ。

ま、ゆ~~~っくりやってるから、暇になってきたけどな。

ゴールデンウィークなんて、あっちゅうまだった。
家族が入院しちゃったしね。
忙しいじゃ~~ん!

だけど、着替えのレンタルとか頼んで、洗濯はしなくて済んだ。
ラクだわ~~ん。
び~~~~~っくりだあ。
母親が最後に入院した時なんかあ、1日に何回、洗濯してた?
お腹のカテーテルの液漏れがヒドくて、パジャマとかの汚れが落ちるまで、何度も手洗いしてね。
たいへ~~~ん、だったんだよ~~~~~ん。

アッホみたいだわ~~~ん。
いま、家族が入院してるの、実感、ないわ。
ほんま、違う病院だからかな?
いや、マジ、何もしなくていいから、毎日通うこともない。
考えられん。
家族が入院したら、いっつも、毎日病院に行ってたのにな。

まあ、いまとっても体調わるいから、毎日行けと言われても、無理っぽいですわね。
なんだ、わたしがベッドに横になって休みたいずらよ。
わはは。。

つまらん人生だ。
早く死にたいな。
神様、しあわせになりたいんですけど?
そうだな、邪魔者は、皆殺しにするか。
あ、家族は、もうちょっと生きてもらって。
なんでって、葬式、いま、したくない。
母親の葬式の時は、ほんっと、大変だった。
なんだ、こんどの喪主は、だれがやるんだ?
母親の時は、実質、わたしが喪主だった。
大変だろ。
あんだ、文句あんのか?
両親とも病気だと、大変なんだよ。
は~あ、楽しいね。

やっぱりね、熊本のバアサンね、そういう話、知らんからさ。
こどもを嘲笑するフリは、皆さん、もう、やめましょうねえ。
恥ずかしいからさ。
子供はね、いずれ、親の喪主を、やるんですよ。
おわかりですね?
あの~、笑う相手を間違えるとね、きっと、不幸になるよ。


関連記事
Category: 未分類


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する