1日数人しか、訪問者がいないんですけど

今日も、眠いよ~ん。

さっき、今日のアクセス解析ページを見ました。
今日は、4人アクセスがありました。
重複アクセスがあるかもしれないけど、とりあえずGooglebot 以外は、4件。

んだけど、今日もルカにゃんはクタクタなのれ、どうでもよいのれあった。

ふんで。
そうね~。
眠い時には、寝るのが一番ね。
ブログなんか、ど~~~うでも、いいんだけど。

あ、さっき、きょう最初にアクセスしてきたオッサン(仮)のアクセスを見ましたが、
映画「セブン」と「リプリー」は、特に、つながりは、ございません。

おわかりいただけましたでしょうか?
どっちも連続殺人事件の映画だけど、ぜんぜん、つながりが、ございません。

面白いのは、「セブン」だけど、
映画のネタがわかりやすいのは、「リプリー」れす。

こんな話は、ゆうりょうきじに、書かなくちゃね~え。
んでも、らりってる間に、ブログを書く気には、ならないのれ~す。
さっきまで居眠りしてたんだしね、あったりまえだ~よ。

おっほ、どうせ、知らんくせにな。
あのさ~、映画の話、ずっと書いてないらよ。
そうれしょ?
映画なんか、裏の読み方、知らんヤツがアクセスしてくるから、ウザいだけだわん。

そうれすよ。
つまらんわ~い。
わ~い。

こんな感じで、聖書も似たような反応しかないかと思い。
ブログに書くのは、アホかと思い。
電子書籍になんか、もっと書く気にならんもん。

へっ、どうせ、放置したほうがおもしろいんだよ。
学生さんは、いるの?
ビジターの中に?

わからんけどな、
大学生なんか、な~~~んも知らんからな。
映画のウラ、知ってるフリしていると、イタイよ。
いや、友達に聞いてみ。
誰も知らん、そんな話。
みんな、白い目で見るよ、あんたを。

それはね、お互いさまでね。
オトナでもね、誰も知らんのんですよ。
だから、業界では、一般の視聴者、鑑賞客にバレんように、こそこそやってんです。

意味、通じました?

なんか、わかりやすい例が、ないかな~?
いや、あんまり、無いな。

ただ、ふつうの業界でも、ぼったくりとかは、ふつうにあるでしょ?
ほら、原価何円の本が、卸値、なんとかかんとか、でだんだん値上がりしていく。
ついでに、業者は、ぼったくりのつもりはなくてもね、
ふつうの客は、なんでそんなもんにカネ払わんといけんのか、と思うわけ。

どうです、ウラ、ありますよね。
だいたい、お金がかかってるモノが、いいモノとは、限らない。
ほんと、ぼったくりでね。
いったい、どうなの?

うちの近所にね、陶器の、食器などの卸屋があってね。
そこで直接買うと、卸値で買えたんです、今は知らんけどね。
ところが、近所の百貨店で、そこの商品を買うと、ぼったくり! が発生してね。
えらい、上乗せされた金額になってね。
まあ、百貨店だから、高級品、というわけでは、なくってね。

おわかりでしょうか、ウラが、ありますよね~。
そうなんです、地元では、知られた話だとは、思うんですよ。
ただ、一部の人が、知ってるだけ、っていうね。

これは、業界人は、怒るか知らんけど、似たようなもんだ。
だって、業界では、常識ですよ?
ぼったくりも、似たようなもんですよ?
そうです、似たようなもんです。
経済学と、文学と、なんとかを足したような、話ですがね。

そうですね~、
わたし、誤解を招くのが、うまいので、こんな話でお茶を濁しますがね。

ほんとうはね、どうせね、誰も知らんから、テキト~に作ってる、っていうだけでね。
映画の話ですけどね。

そうよね?
どうせ、誰も知らんと思うけどな?
これからブログに書くか、わからんけどな。
いや、ハリウッド映画の元ネタって、日本では、あんまり知られてないよ。
邦画の製作者は、知ってて無視してるの?
あんまりにも、かけ離れてるから、わざとかどうか、わからんですね。
邦画と、ハリウッド映画ね。

そういうわけで。
あ~、だけど、故淀川長治さんとか、ぜんっぜん、業界人のやってることがわかってなさげな評論家さんが、ずっとお仕事されてたからね、この国ではね。
どうせ、誰も知らんのだろ。
と、思いますよ。

そうなの、だから、わたしの不興を買ってもね。
どうせ、教えてやらんわ、へらへらへら~ってなもんで、
かわされるだけ、でしょうよ~?

んだな。
んだ、んだ。
んだから、どうした?
ってな、もんだ。

あっ、映画は、つまんないよ。
聖書を、これから、少しずつ、読もうかと思ってるところ~。
だけど、本日は、家族の見舞いに行く前に、テレビにカセットHDDを接続してね。
ダビングをしようと、思ったりしてね。
いそがし~い。
わ~い。

つかれちゃったわ~い。
もう、寝たいの~お。
だけど、お皿洗いも、やってな~い。
もう、家事を不登校とか、やってみた~い。
そうそう、家事をボイコット。
おやすみ、おやすみ。
がっこ、休む感じで、家事を、やすむのら。

いやよね~え。
おくさん、離婚したくなる人、いると思うわ。
わかるわ~。
死ぬまでこんなジジイの世話なんかしたくない、って、熟年離婚とか、するんだわ。
わかるわ~。

あっ、ひとりごとれした。
以上。



関連記事
Category: 未分類


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する