どうでもいいんですけど…

さっき、昨年死去した有名人、という話を、インターネットで読みました。
それで初めて知ったんだけど、太宰治の娘さんは、昨年、がんで亡くなったんですね。
知らなかった。
まだ68歳だったそうです。

なんか、サヨク系の人だったのかな?
わからないな。
前に、このブログで、太宰治の話を少し書いて、娘さんが存命だと思っていたもので。
訂正です。

わ~何も知らないのバレバレ。
そうだな~、うらしまたろだもんな。
うらしまたろろ~~ん。

あ、津島さんは、早くに亡くなられてあれですが、肺がんだと、タバコですかね?
なんか、そんな感じですね。
そうだな、タバコ吸ったら早死にするっていうのは、常識だけどな。
頭がいい人は、早めに禁煙するでしょ?
いや、タバコって、マズいしね…
好きな人には、失礼ですけどね…

あ、もう日付かわっちゃった。
まだ歯磨きしてない。
もう、今日はなまけて、そのあとすぐ寝ちゃお。
だけど、なぜか、1時間も2時間も、かかるからね…
すこ~しずつ、ちょこまかと、掃除をしてから、寝るからね。

疲れるな~。
はやく死にたいな。
あ、また口ぐせ。
あ、昨日はこどもの日だった。
こどもは早く死ね、と笑われるのではなく、祝福されるのだった。
しあわせね~、日本の子供は。
わざわざ「こどもの日」が、あるなんて。

はやく、このブログ、消そ。
知らない人がアクセスしてるけど、ぜんぜん面白くない。
なんか、古いブログは、大したこと書いてないし、アクセス解析もほとんどしてなかったな。
今回も、いそがしいし、あんまりアクセス解析は確かめてないです。
んで、だれも読まないブログがお気に入りに、なってしまって。
なんかね、誰かが読んで反応すると、なんか面倒でね。
SNSなんか、わたしみたいに四六時中はたらいている人には、出来ないって。
世界的に、改善を求めます。
バカが、勝手にSNS、って騒ぐから~。


関連記事
Category: 未分類


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する