忙しいな~

きょうも忙しかった。
だけどここ数日、もっと忙しく疲れることをやっていたので、今日のほうがラクだった。

ここ1週間分のアクセス解析を、さっき見ましたが、
ずっと1日最高2~3人しか、アクセスがありませんね。
たまに重複アクセスがあるし実際は1人くらいしか来てないでしょうね。

んで、誰も知らないみたいなんだけど、このブログ、だれも読んでないのかな?
そうだな、読んでないみたいだな。

今日は、韓国からのアクセスがあったことになっていますが、
ブラウザが「Yahoo! Japan」となっていて、 はあ? って感じです。
ということで、ただアクセス情報をごまかしてる人が来ただけ、みたいです。
そうでしょうね、韓国語のブラウザがヤフーなの?
へ~え、あらそう? って感じで。

いまさら、北朝鮮を笑う人なんか、いないと思うしな。
誰もブログの中身を読んでないな。
というか、北朝鮮は左翼とは違うがただ共産主義と似通っているだけで、うちには関係ないからな。
あの~、日本のウヨクには、韓国は、「三国人」とか呼ばれて、蔑まれていますしね。
知らないみたいだね、若い人かな?
あらそう、戦前の右翼は、韓国を占領して、悪いことやってたんだよ。
そうそう、「三国人」をね、日本人にしようとしてね。

あ、どうでもいいことだった。
この国は、ほんと、つまらん人ばっかりだな。
ブログ、書く気にならないな。
今後、だんだん暇になると思うけど、この国の人に、読んでもらいたいわけじゃないしな。
もうちょっと、頭がいい人が、読んだらいいのにな。

あれだ、聖書を読む人じゃないと、おもしろくないですよ、わたしが書く内容は。
それはそうだろ、聖書の読み方の話だもの。
だれも知らないみたいだし、やっぱり、ブログの中身を読んでアクセスしてるわけじゃないな。
そうだろうな~。

眠いし、まだお皿洗ったりしてないから、ブログは後回し。
明日は、ちょっと暇になる。
わ~い、うれしい。

暇になったら、ふつうに働いてみようかな。
う~ん、なんの仕事をしようかな~。
ま、嫌がらせされてる間は、採用してもらえない気がするから、やめとくかな。
むかし、就職試験に受かって入社したのは、なんだったのかな~。
頭がいいから、何とかなっただけだろうな。
ほんと、ベネッセにでも行けばよかった。
あそこは建物の中に入れないから、部外者は。
ほんと、まあ地階だったか食堂は外部の社員とかでも入れたけどね。
わたしは、学生時代、あそこでバイトしてたから、知ってるんですけどね。
今でも、ビルの入口に警備員が立って、IDを着けてない人は建物に入れないと思うんですけどね。
個人情報を扱う会社だからね。

ああいう会社だったら、中に入ってつきまとうのは無理だから、死ぬまで働けたかもな。
うちの会社、小さすぎたからな。
中には入れないが、いつも窓が開いてる会社だったしな。
あれじゃあ、すぐそばまで来て、外から嫌がらせできるわ。
福武…じゃないわベネッセは、背の高いビルだったから、あそこで働いたら、ラクだったろうな~。
だけど、エリート志向じゃないわたしには、興味ない会社だったから、仕方ないな。
あそこでも、わたしは受かったと思うけどな。
いや、同級生が入社したんですけどね。
うちの学校、ベネッセの入社試験受けた人がたくさんいたけど、実際受かったのは、知ってる人の中では、2人しかいなかった。
でもわたし、当時、試験受けてたら、受かってたと思うな~。
いや、面接とかの前に、会社の人事にハガキを送るでしょ?
むこうから連絡がきて、会社訪問に至る、最初のハガキ。
あれを、わたしは各社に送って、同級生の誰よりも早く、返事が来てね。
たぶん、大手の会社の試験受けても、受かってたね。
書く内容が、バカの学生とは違ったんだろ。
あの~、参考になりますよね、入社試験うけたことないような人でもね。
そう、就活とか、自由業の人はバカにするかもしれないけど、
あれって、けっこう、その人の性格とかも影響するし、
履歴書とかも、ちゃんと書けないと、内定もらえないですからね。
面接の前にもね、いろいろあるからね。
ハガキを送って、あなたの会社に興味があります、という意思表示をする時にも、
頭がいい人は、すぐに返事が来る。
あの~、有名人には、そういう人、あんまりいないでしょ。
バカでも、有名になると、頭がいいと思われてね。
実際はね、就活もできない人でも、有名になったら、頭がよさそうに見えるだけでね。
そうそう、ふつうのサラリーマンのほうが、頭がいいことも、ありえますのでね。
そうそう、高橋まつりさんなんて、試験うかったんだから、自殺しないで、ガマンすればいいのにね。
あれはね~、会社で爆睡してればよかったのさ。
そうそう、クビになったほうが、幸せだったろうな。
かわいそだね。
うん、わたし、彼女の代わりに、自殺してあれば、よかった。
かわいそ~うだね。
ま、暇な人は、むずかしい話は、書けないからね。
頭がよくなりたかったら、ふつうの人の倍は、働くことですよ。
頭の中が、フル回転すれば、おのずと、知能指数も上がるからね。
あの~、本を読む間には、聖書を読んでね。
それからね、旧約聖書なんかね、研究してもね、意味ないしね。
あれだ、バカが聖書学者になるんですよ。
わたし、学校の先生になっても良かったな。
先に内定もらってたから、教生の先生やらなかったの。
高校の英語教師やってたら、ラクだったろうな~。
長期休暇もあるしな。
もうちょっと、考えてから、ドロップアウトするんだったな。

ま、映画も何もかも、その後で、詳しくなったんで。
けっきょく、自由研究の時間を得た、ということで。
親の介護とかも、勉強したしね。
人生は、経験だ。
なので、バカがブログにアクセスしても、
知らない人でも、だれがアクセスしてるか、知らないけどね、
どうでもいいし、興味ない。

有名人は、このブログ、だれも読んでないと思うんですよ。
なので、勘違いに、わたしを笑ってる人がいると、思い込むのは、やめたほうがいい。
高橋まつりさんなんか、誰も笑ってないでしょ。
勘違いだよね。
あの~、芥川龍之介くんを笑う人たちは、けっきょく、彼が自殺したのを笑ってるのであってね。
子供さんを嘲笑してるのでは、なくて。
だから、ほんと、この国には、バカが多い。
なんだ、自殺者がいっぱいいる国で、そんなことやってもな。
芥川くんは、そのうちの、ほんの一人に、過ぎないんだよ。


関連記事
Category: 未分類


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する