落ち着いて、新しいブログを書かねば

…と、思うのれすけど、なにぶん、用意が、できていません。

映画の話は、すぐブログに書けると、思ってたんだけど、
よ~く考えたら、まだ、映画の本を、読んでない。

あ~…。

あのね、映画の本っていってもね、大した話じゃなくてね。
というか、映画の評論家さんたちが、対談みたいに喋ってるのを本にしたヤツとか。
だけど、前にたくさん図書館で借りたのに、中身を読んでない、って~ヤ~ツね~え。

う~…。

ま、すきゃんはしたけど、読んでないだけで。
ん、カタいこと、言わない。
あの~、そゆことで、むずかしい本は、1冊に数週間かかって読むかもしれないけど、
映画本は、あっちゅうまだ。

だけど、ルカにゃんは、いつも忙しい。
本なんか読んでたら、おうちの片づけどころか、ご飯も食べられない。

きょうなんか、ありあわせのご飯を食べて、満腹だ。
いつも、こういう感じで料理を手抜きできたら、ラクだな~。

ま、ここでお茶を濁す…いや油を売ってる間には、本を読もうかな。
でも、誰も読んでないブログ、っていうことだから、急いでも、仕方ないかな?

アクセス解析をみると、毎日、数人はアクセスがあります。
だけど、10人を超えることは、ほぼ無いです。
んで、誰も聖書を読んでなさげです。

ルカにゃんのメインブログは、メインのテーマというかブログ全体にわたる話題としては、
聖書が不可欠です。
聖書のおはなし。
んで、ルカにゃんが書きたくないのも、聖書のおはなしです。
んで、なんと、映画の話のほうが、読者に理解できる、と、わたしは勝手に思っていて。

んだけど、なんか、訪問者さんたちを見てると、
映画の話、デタラメを書いてると、思われてるような、気もします。

ま、訪問者さんたちのグーグルの検索ワードとかがわからないんで、わたしの憶測ではあります。
あの~、どういうキーワードで検索して、ここに来たのか、わからないの。
だからね、冷やかしさんとか、いても、知らないの。
だからね、みんな、ルカにゃんのフォロワ~として、数えてあげる。
という、めでたいおはなし。
でした。

きょうは、忙しくて、最近お昼に食べているおやつが抜きだったので、
これから、たくさん食べて、腹ごしらえをして、また、ひと働きします。
寝る頃に、お腹がすいて、泣きながら、寝ることがあるので。
だけど、ぜんぜん、太らないよ…
なにせ、足が痛いしね、ここ数日。
なにさ、痛いだけじゃん、殺してやるぅ。
あ、ひとりごと、ひとりごと。
ねごとねごと。


関連記事
Category: 未分類


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する