きょうのおかずは、6人れした

ごちそうさまっす。

あ、また落書きしちゃった…
生まれ変わって、才女になったはずが(笑)

昨日まで、ものすごく忙しく働いていて、
家事のはんちゅうのお仕事でしたけど。

今日は、やっぱり家事を忙しくしていたけど…
でも、昨日までより、少し休みながら。

あ~疲れた。
久しぶりに、イスに座って居眠りしたあ。
忙しすぎると、居眠りする暇がないことが判明。
うれしいな、居眠りしちゃった💛

あ~、なんかヘンです。
このままではダメれすね~。
きのう体重を計ってみたら、44.6kg れした。
学生時代と、変わらないれすね~。

軽いほうらね。
身長165cm くらいあるからね。
モデル体型らね~。
つうか、やせすぎらよ。。

もうちっと、太らないとな~。
がんばって、休まないとな。
うん、食う寝るあそぶ、って~ヤ~ツね~え。

クウネルって、雑誌があったな。
なによ、わたしも雑誌でもつくろうかしら。
ブロマガよね。
クウネルぢゃ、芸がないぢゃないの。
アソブ…に、しよっかな。。

「ケイコとマナブ」っていう雑誌もあるらね。
んぢゃ、「ネルとアソブ」っていう、ブロマガに、するらね?

「ネル」といえば、ジョディ・フォスターらね。。
どうでも、いいらね~。。

このブログは、まったく考えもせず、だらだらと落書きするブログになっちった。
もう、消すわ。。

女の子は、どうして、掃除とかばっかりしないと、いけないの?
つうか、一人暮らしの野郎は、キレイに掃除とか、してるの?
まいにち、いそがしく、掃除とかばっかりしてると、なんだかね~。
暇になるのかな?
神経質なわたしには、無理っぽいけどな。
つうか、だれか、毎日、あちこち拭き掃除してる人、いる?
大変よね~、大きな古い家だと、あちこち汚いからね。
どうでしょ、暇になるらか?


関連記事
Category: 未分類


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する