野郎しか読んでなさげ

んだけど、メモメモ。
もう、過去記事、消すけども。

「早発閉経
閉経の平均年齢は50~51才ですが、最近はストレス社会のためか、30代で閉経を迎える早発閉経の人が増えています。」

…だって。
あ~、ルカにゃんは、45歳。
早めの閉経?
笑い。

んだけど、たぶん、過度の睡眠不足と、働きづめによる肩こりなどのストレスが原因。
それと、少し、食事の量が、少ない。
たぶん、それだけだ。

だって、ほんの数か月前まで、ふつうに生理が来てたもん。

ふんふん、お勉強になったぞ。
こんどは、生理になるまで、何もしないぞ(笑)

と、ゆうことは、万一、閉経していた場合、
死ぬまで、何もブログに書かない、
と、ゆうことに、なる。

わ~い。
長い冬休み。
かもね~ん。

うっ、バカ言葉は、やめるんだった…
はっ、生理が来ないと、有料ブログは、書かないんだった…

ん、ペトロの町とかやらで、列車が爆発したらね。
どうなの、ルカにゃんの生理こない事件のほうが、この際、大事よ。
ルカにゃんに、だけわ。

あっ、バカっぽいから、書くのやめた。
これは、葬送のうた。
わたしは、バカ女をみずから葬る。
で、生まれ変わったら、かしこい才女になる。
きっと、生理は来るらよ。
なんでって、だって、たまには生理こなかったこと、あるもん、
この1年以内に、他にもあった。
閉経の予兆、かもしれないけどら。

ちょっと、働きすぎらね。
うん、歩いて買い物してた頃、生理とまってた。
やっぱ、体を酷使しすぎたのが、最大の原因だ。
最近、ようやくフトンに寝転んでる時間を増やしたから、生理も戻るかも。

問題は、うちの家族。
かのじょは、1日12時間寝ても、生理がこない。
いつも、家でボ~としてる。
テレビばっかり見て、ずっと、食卓に座ってる。
だいじょぶかな、カルシウムも足りてないのかも、
ルカにゃんと背丈がほぼ同じだったのに、
かのじょだけ、小さくなっちゃったのら。

え~ん。
もう45歳、ルカにゃんは大きいままら。
まだ身長、165cmくらい、あると思うら。

そう、その辺のバカ男より、背が高かったりするのら。
んで、バカのくせにな、男ぶると、女がバカにするのらよ。
生理おわったら、ルカにゃんも、女ぢゃなくなるのら?
う~~~ん…

はっ。
バカルカは、おわるんだった…


あと数時間で、楽天セールおわり。
1つ、買おうとして、サイズが合う商品が見つからず、あきらめた商品が。
あ~あ。
来月のセールまでには、売り切れてそう…
は~あ。

ヤな感じ。
1つ、やなことがあると、うんざりする。
きっと、普段から、嫌がらせのせいで、体調が悪いせい。

(あの~、あと1日、楽天セール、あったかも。
 まちがえた。。)


神様は、わたしが神様を恨んでも仕方がないと思っているのに、なぜなんだろう?
大地震が起こったって、ルカにゃんは、幸せになれないのでは?
ルカにゃんは、ふと思う、
きっと、このキチガイどもは、わたしのお墓には入れない、アカの他人だし、
どこの骨かもわからぬ、無縁仏。
相手にしないでいいのらよ。
そうそう、どうせ、その辺の犬に食われて、おダブツら。

ん、ルカにゃんは、このキチガイどもは、イゼベルより深い苦しみを受けると、思うのら。
なぜって、神を愛する人が、こんな愚行を繰り返すはずが、ないのらよ。
ん、ルカにゃんは、ふと思う、
こいつら、ただのアホウらね。
ん、どうせ、ただの馬の骨ら。


関連記事
Category: 未分類


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する