もう、このブログの更新は、終わります

あ、24時を過ぎた。
日付が変わってしまったうゎ。

楽天セールが、始まったんだけど、
今回は、全く緊張感なし。
売り切れるかと思っていた商品も、特に問題なさげ。

だけど、まだ1店舗しか、注文してないので、
セールじゃない時と同じポイント倍率。

んで、お掃除用品を注文しようかと、昨夜から、楽天のお店を検索。
なんとなく、これにしようかな~、と決めた洗剤を、注文予定。
だけど、あんまり、評判よくないな~。

あれ?
なんでこんな暇ネタ?

えっと、
きょうは、もう、このブログには、書かないことに、決めた、というおはなし。
涙。。

えっと、
さっき、洗剤を注文しようかな~と思いながら、別の商品を見てて。

あの~、シャンプーを違う商品に替えたら、生理が軽くなった、っていう人を見つけた。

え~?
うそぉ…

う~ん、わたひは、生理が、こなひ。
なぜ?

う~ん、寝不足が、関係あると思う。
最近は、お掃除ひかえめにしてて、
睡眠時間というか、おふとんに寝転がってる時間は、8時間以上をキープ。
なのに、朝起きたら、目がまっかっか…
夕食後くらいまでに、
かならず、食卓で、イスに座ったまま、爆睡。

涙。。

神様、わたひは、なにか、わるいことを、しましたか?

んっと、よひこは寝る時間なので、この辺で。
まいにち、拭き掃除、大変らよ。
だれか、代わってら。
んだけど、キレイになったお部屋を見ると、しあわせなのれ、
ルカにゃんは、バカみたいに、おそうじをくりかえすのれあった…

アホか。

はやく、死んだほうが、ええな。
笑い。

 
おっと、聖書の話は、書かないかもよ。
面倒だから。
笑い。
あれだ、バカが読むのなら、書く気が、ないわ。
頭がいい人を集めて、聖書の塾でも、開こうかしら(笑)
値段の問題ぢゃ、ないよね~。

映画なんか、その辺のコネがある人を見つけたら、簡単に、教えてもらえるんでわ?

ま、月1万円のブロマガなんか、売れないっすよね~。
なにを、やってんだか…
引っ越し資金、たまんないよ~ん。
お金がほしいわけぢゃ、ないんだけど…
ただ、キレイなおうちが、ほしいの。

ん、おうちを、ちょうだい💛
ブロマガのお金なんか、いらないから💛

ってゆうか、
おそうじ、しなくていいおうちが、ほしい。
んで、寝転んで、ふわふわと生きるの。
いいな~。
なにもいらない、そういう生活ができたら。
ごはんと、え~っと…おうちだけで、いいわ。
洗剤も、いるけどな…


関連記事
Category: 未分類


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する