もし不正に読む人がいなかったら

んっと、有料記事を、不正にタダで読む人がいなかったら、書きます。
だけど、早くても、あと1か月くらいは、かかります。
何も用意してないもので。

え~っと…
古いブログの記事を、少し手直しするだけだったら、数週間以内。
ん~~っと…
最近出版された、聖書学の本でも、読んでからのほうが、いいかも。

あ、映画の話を、書くんだった。。

う~ん、体調わるいから、頭が働かない。

お金が欲しいんじゃなくて、ただ、ふつうに書けたら、それでいいのかな。

お金、要らないわけじゃ、ないんだけど…

ま、マスメディアとか、なんか、タダで有料記事を読めそうな気がして、
なんか、イヤなんですけど。

気のせいか。

肩も痛いし、首も痛いし、腰も痛いし。
このあと、お腹も痛くなりそう。。
ん、まあ、え~っと…

あ、もう、しばらく、生理、きてないな~。
もちろん、妊娠したわけでわ、ありません。

死ぬわ。
なあああああんてね。

本なんか、書く気がしないから、
こんな感じで、ぐずぐずしてる気がするの。
かけっこがイヤだから、走れないフリしてる、こどもみたい。

うふ。
なんか、気が晴れてきたから、
気が向いたら、何かやろうかな。

んだけど、まだ、整理してない荷物の山が。。

あ、楽天セールの日だ。
日付が変わった。
今回は、何を買おうか、まだ、決めてな~い。
たいへん、お米を買おうかと思ってたんだけど…
微妙なところで、香典返しが送られてくる予定。
お米が、底をつきそうなんです。
だけど、その後、しまい場所に困るほど、お米が届く予定なんです。

え~ん。

体調わるいし、なに書いてるのか、わからんし、この辺で。

ふ~ん、写真なんかとおんなじで、ただの時代遅れバカ女かもな~。
自分。

ま、インスタグラムはね、暇じゃないとできないからね。
というかキレイに写真を撮るのは、素人は、急いでだと、難しいですよ。
プロは超スピードでササッと撮るけどね。
大量に撮影するよね、だけど、プロでもね。
んだから、安物のコンデジで、三脚も何もなしで、大慌てで、
手ぶれ補正のない安物のデジカメで、ブレまくった写真を1、2枚撮って。
プロの写真家でも、出来ないでしょ、無理っすよ。

ふ~ん、そうだな。
なんだ、わたしがヘタなわけぢゃ、無いんだ。
そうだよな、聖書学の本、どう読んでも、なんかヘンだもんな。

あっ、ひとりごとで~す。
でわ、このへんで。

かわばたやすなりは、自殺したけど、誰にも笑われてないのかな?
NHKのテレビドラマで、かわばたっていう役の子が、なんか、いじられキャラだった気が。
なんか、この国は、自殺した人を笑ってるだけ、なのでは?
太宰治は?
娘が有名人だから、笑わないの?
そうかもな。
芥川も、子供が有名人だった気がするが?
彼らがいなくなったから、テキト~にやってんだ?
そうかもな。

わたしは自殺はしないから、無理だな。
ま、人から苦しみを受け続けて、こんなヤツら、と怒りをためて生きてきた人が、
そう簡単に、自殺するはずが、ございません。
ラクに自殺しても、いいんだけどな。
う~ん、まあ、家族がいなくなったら、みんな死んで、誰の世話もしなくてよくなったら、
自殺はマズいが、徐々に食事の量でも減らして、死んでいっても、いいかな。

ひとりごと、でした。
体調わるいとね、ネガティブになるのよ。
明日はきっと、げんきいっぱい。
たのしみ。


関連記事
Category: 未分類


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する