ぶつくさ、ひとりごとを言うには、このブログは、便利だなあ

あの~、さっき、久々にメールを受信していて。

うん、体調悪いしね。
どんくさいの、わたひ。
あしたから、楽天セールだ…
メールたまってるから、受信しよ…
とか、思ってえ…

したら、note.mu おすすめ note に、田口ランディっていう人の小説note が紹介されていた。

あ~?

田口ランディ?

って、あの~、バカみたいな話を平気でする人?
あの、プロの作家さんのこと?

へ~、あんな人まで、 note やってんだ?
誰かに、頼まれて、始めたんだろうな?
たぶん、サーバーさんとこの知り合いなんでしょう。

ふ~ん、
で、メールで紹介されてた小説noteが、無料だったので、そのページは最後まで読んだ。

んで、おどろいたのが、
あんな小説、わたひでも、書けるで?

んだ。

あ~、そっか、わたし、国語の成績よかったから。
たいていの作家さんより、わたしのほうが、現国の成績も上だった。
あの、バカっぽい作家さんが、にっきちょうみたいな小説かいてても、おどろくな。

って、ことでした~。

田口さんって、ウソつきでしょ。
なにが「スピリチュアル」なんだ?
ありゃあ、ただのウソつきだ。
世に「スピリチュアル」がどうとかホザいても~、
それは、ありえない嘘なんで~す。
見抜けない人は、信じるでしょ、霊能力者とかを。
あれは、ウソつき集団で~す。
霊能力者なら、次に来る大地震を、予言できる?
無理で~す、おてんと様のご都合だから、で~す。

ん、このへんで。
田口さんなんか、知らないな~。
初めて読んだ、かれ…ぢゃなくて、いちおう女ですよね?
あの人の小説。
なんか、女子大生の寝言みたいな話だった。
あはは、時代遅れのババアに酷評されてら。
あはは!


関連記事
Category: 未分類


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する