ちょっと追記

うっ、きのうより、腰が痛い…
激痛。
うっうっ…

でも、がんばって、買い物にも行ってきた~。

あ、本題。
もう、面倒だからぢゃなくて、腰が痛いから、簡便に書く。

えっと、あの~、うち、読者さん、いないかもなんですが。
もし、マスメディアの関係者が読んでたら、あれなんで。

あの~、わたし、ほとんど誰にも知られてないと、思うんです。
前に、列車事故の時の話を、ちろっと書いたこと、ありますけど…
あの~、その時も、一部の、ごく少数の人だけが、わたしのウェブページを知っていたんだと思います。

腰、いたい。
もう、やめよ…

あ~、もうすぐ、楽天セールだあ。
買い物、ネットでするのも、大変ら…
腰が痛いと、何もできないらね~。
座ってても痛くて、寝転んでても痛い、っていう、
激しい腰痛、他人のせいで、っていうの、
経験したこと、あります?
わたし、今回のは、せいぜい座ってて痛い程度だけどね。
あっ、いま、座面に直接あたってる、腿の裏側が激痛だ。
スゴ、こんなの、これまで一度も経験したことない気がするぞ。
めっちゃ痛い、激痛だ。
へ~、もう、最近ずっと、足の裏も痛くならないから、
誰かよそに嫌がらせしてんだと思ってた。

やっぱり、経験的に、わたしの隣に座る、わたしの家族の大声を聞いてるんだな、と思う。
うん、しかし、腿の裏、面積にして、わずか数cm2くらいの。
こんなの、どれだけ激痛でも、もともと痛覚があまりないのか、大したことないぞ。
やっぱり、腰の激痛のほうが、はるかにしんどい。

わ~、やっぱりな、腿の裏に痛みが移った途端に、腰が全然、痛くなくなった。
わはは!
笑い事では、ないぞ!!
殺してやる~。
ふん。


関連記事
Category: 未分類


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する