これからは、新しいブログにしか、書かないからな

んで、このブログの訪問者は、なんか買い物でもするつもりで来たん?

あの~、うち、売り物、ないんで。

暇なのは、わかるんですが、偶然きた人も、いるかもしれないけど、
このブログは、グーグルでちょっと探したくらいでは、見つからないからね。

わざとグーグルから来てるフリしてる人が、結構いたけど、
わたしは、なんでそんな無意味なことをするのかな?
くらいにしか、思ってなくてね。

やっぱり、頭が悪いか、頭がおかしいか、どっちかですよ、彼らは。

どうせ、マスコミの連れか何かだろ。

と、思われても仕方がないのが、マスコミ。


だけど、この古いブログにしか来ない人が大半だから、
知らない人ばっかりかもね。

新しいブログにも来たことがあるの、1人くらいだったな。

あ~、悪いけど、わたし、訪問者のIPアドレスとか、後で公開しますよ。

どうせ、新しいブログを残すのに、このブログは邪魔ですからね。
暇人をバカにしてるだけ、みたいな感じでね。
読む人がいたら、不思議。

きょうはまた別の体調不良で、
買い物はしたけど、よく頑張ったな、って感じ。
これから夕食をつくるけど、手抜きでがんばる。
冷凍食品を買ってきたけど、既成の冷凍食品を使うのは、年に1、2回程度。
お金もったいないしね、あんまり体によく無さそうだしね、冷凍食品は。

え、だけど、冷凍食品を買うくらいなら、お弁当を買う、っていう感じの人なんで、わたし。
お弁当のほうが、高いんだよね~。
ま、そういうことで。
お金はかかるけど、がんばる。
毎回、定価より数百円は値引して買ってる。
値引シールがついた商品をがんばって買うしね。
きょうは、450円ほど、定価より安く買いました。
だいたい、こんな感じです。
かしこい主婦風です。
楽天で買うより、スーパーで、さらに値引品を買うのが、一番安い。
ほんとほんと。

バカは、インテリのフリして、グーグルから来てるフリして、
その辺のブログを徘徊してれば、いいんじゃない?

そうだな、じき、世間を騒がすブログを書いてるフリするのも、出てくるよ。
なんでって?
わたし、誰にも知られてない話を書くのが得意でね。
知ってるフリをする人は、真似をするでしょ?
さらに、その人が、底なし沼にはまっていくのが、みどころ。
それは、わたしが主張する話は、一般の日本人には、受け入れてもらえないほど、難解、
というか、わかりにくいし、信じがたい話だから。

そう、そこのあなた、わたしのブログを読んで、なんでも知ったかぶりすると、
おそろしい目に遭いますよ。

わたしが、あなたの心を殺すのか?
わたしが、わたしの心を殺されるのか?

それは、わたしがあなたの心を殺す、に決まってます。
わたしは、誰にも教えてないし、教えてもらってないことを、これから、
新しいブログに書くのだから。

知らないくせに、知ってるフリするなよ、サルのくせにな。


関連記事
Category: 未分類


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する