まいにち、落書きしてるら

んだ、もう、このブログは、閉鎖するら。

んだって、このブログ、あるから書いてるらね。
もう、ブログごと、消すらか…

んだけど、暇なわけぢゃなくても、自分のブログらしね。

さっき、またイスに座ったまま、爆睡していた。
う~ん、わたし、寝不足なの?
1日8時間以上、フトンに寝転がって寝てても、
朝起きたら、目が真っ赤。
寝不足だ。

ふ~ん、これはもう、殺すしかないな。
わたし、寿命が縮んでるのか、伸びてるのか?
しかし子供のころからだからな~。
案外、人は、小さい頃、寝不足のほうが、脳の神経とかが発達するのかもな。

うん、ま、そうゆうことで。

そろそろ、有料のブログを書く気が、無くなってきました。
もう、やめよっかな~。
仕事なんか、探せばいろいろ、あるしな。
うん、どうせ、冷やかしアクセスくらいしかないんだろから、やめたほうが、いいかもらね。
うん、そうらね。

あっ、そゆことで。
暇になったら、気が変わるかもだけど。

どうせね、ルカにゃんがここに書いてることとか、
日本人は、ほとんど誰も知らないよ。
たぶんね、テレビのドラマとか観ててもね、
邦画の影響を受けてるドラマも、あんまり無さそうだしね。
あの~、「20世紀少年」は、何とかという民放のドラマの元ネタっぽかったですけどね。
原作が小説のヤツね。
あの~、堺雅人さんっていうんでしたっけ?
あれ、タイトルをド忘れ。
「倍返し」のドラマ。

彼の役が、「20世紀少年」の原作の漫画家の名前のモジリっぽかったですよね。
浦沢直樹っていうんだっけ…
あ、思い出した、半沢直樹だ。
ね、たぶん、関係あるでしょ。

んだけど、わたし、ドラマのほうは観てないしね。
「20世紀少年」も、ギャグっぽかったしね。

とりあえず、ハリウッド映画の真似してるテレビドラマなんか、日本には、あんまり無さそう。
はやらないからなのか、よく知らないからなのか?

ということで、この辺で。
映画評論家さんの本でも、読んで、べんきょう、してくださ~い。

ルカにゃんは、バカな訪問者(とゆうことにしておく)さんたちに愛想をふりまくのが、疲れたにゃんら。

と、ゆうことに、しておく。

ん。
でわ。



関連記事
Category: 未分類


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する