あっ、訪問者さんたちへ、アンケートの答えかた

えっと、夜には暴言を吐いた? いや~気のせいだろ。
いやいや、わたし、口から先は、別人ですんでね。
おほほ…

あの、それでね。
アンケートというのは、この記事の、前の前の、記事に、書いたおはなしです。

新しいブログにね、聖書のはなしと、映画のはなし、別々に書く予定です。
先に、どっちのブログを書こうかなと、アンケートを取ろうと、思い立ちました。

アンケートのお答えは、
この記事か、前の前の記事、あるいは、どっか別の記事でもいいです、
本文に、アンケートの答えなのがわかるように書いていただければ。

それで、各記事ページにアクセスしていただいて。
記事本文の一番下に、投稿画面があります。
テキストエディタの入力画面みたいなヤツです。

あるいは、
一番上に、記事タイトル、次の行に、投稿日時が書いてあります。
日時のすぐ右に、「Comment:0」とか、表示されていると思います。
この「comment」という文字列をクリックしていただくと、
コメント投稿画面が表示されます。

そこへ、文字列を入力して、
「送信」という黒いボタンを押すと、完了です。

えっと、誰も書かないと思うんですけど(笑)、
なんかね、誰もコメントしないブログに慣れてるから、何とも思わないけど、
昨今、SNS が大流行りの世相から、ふつうのお友達が欲しい人たちには、
さみしいブログは、イヤ! とか、言われそう…
そうね、誰もコメント書かないから、ブログ、やめちゃう、っていう人、いっぱいいると思う。
わたし、少数派。
SNS は、友達とつながってる人のほうが便利なだけでね。
わたしはね、もう45歳なんですんでね。
ええ? なんて、驚くヤツ、いる?
いやいや、顔だけ見ると、30歳そこそこの美女(爆)なんですけどもね…
あのね~え、眉間の小ジワが、気になる年頃でね。
あんた、わたし、苦労してんのよ。
あんた!

…あっ。
そのね、アンケートはね、誰も答えなくても、いいんです。
だけどね、有料記事のお金はね、払わないと、危険よ。
ある日突然、大地震が起こりだす、かもよ~。
ふん、マ~ジ、よ~~~ん!

あっ、これ、脅しちゃいますんで、
だってね、有料記事は、お金を払わないと、ダメなんですよ。
当たり前でしょ、タダで踊るバカ、いないでしょ。
いやいや、あんた、わたし、もうババアでね。
今さら、パートに出るなんて、考えられへん…
あちゃ…

あ~っと、
これで、忙しいので、ちょっくら、失礼。

コメント、書いてね💛
非公開コメントでも、OKよ💛
あたくしが承認しなくても、大丈夫なんで、投稿さえしていただければ!


関連記事
Category: 未分類


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する