えっと、アンケートを、取ります

えっと、コネがあるのか、たまたまブログの本文を読んだのか、地震に関係のある記事へのアクセスが、1件だけ、ありました。
でも、半年前の記事だぞ?

え~っと、ついに、意味不明の訪問者は、うちのブログ、読んでなさそうなのが、判明しました。
あの~、上記の1件さんは、どこの方?
あの、ほんの数人のうちの、おひとりなんでね。
目立つんでござますよ、アクセス解析を調べると。
千葉県在住の人、みたいなんですけどね~。

いまは夕食直後、おやつも食べて、おなかいっぱい。
血を吸い過ぎた、蚊のように、動けなくなっています。

だけど、きょうも勤勉に働いて、というかここ数日、いや1週間くらい?
かなり多忙で寝不足のため、怒りよりも、悲しみよりも、疲れが目立つ今日このごろ。

んで、きょうも、イスに座ったまま、爆睡。
気持ちよかった…💛
ぢゃなくて、疲れたあ。
え~ん。

んで、今日は、新しいブログ、やる気がますます失せてしまったとさ、
という、おはなし。

あの、アンケートの件なんですけども。
うち、新しいブログ、数個いっぺんに立ち上げる予定でね、
いや、記事の更新は、少しずつ、なんですけどもね…

それでね。
どのブログの記事を、最初に書き上げようかなっと、思ってね。

読者さんがいたら、アンケ~トに、お答えいただけたらな、っと思ったんでござます。

えっとね。

映画のおはなしと、
聖書のおはなし。

無料記事は、そこそこ、順調に、つうか適当に、更新をしていますので…
疲れない程度に、ぼちぼち、更新を続けます。

映画のはなしを書くブログと、
聖書のはなしを書くブログ、
むろん、それぞれ、別の話題も書く予定ですけど、
この2つのブログ、どっちの記事を先に公開しようかな?

ど~せ、誰も答えないよ。
いぢいぢ…

いちおう、コメントは、わたくしの承認を受けたのち、ブログに公開表示される設定ですが、
別に、アンケートにお答えくださるなら、非公開コメントにしてもいいし。

どうせ、誰も答えないよね。
いいんだけどね…

あっ、眠いわ。
やっぱり、ブログ、書けるのかな?
前途多難…

お菓子、まだ、食べたいのにな…
ねむひ…

英語ができたら、英訳を書いて、とか、そこまでは考えてないけど、
このブログ、じゃないわ、新しく公開予定のブログ、
ほんと、誰も読まないかもね。
うん、英語版を公開しても、誰も読まんかもな。
どうだろ?

キリストのことを書くのか、どうか、
とか、そういうの、悩んでないんですけどね。
キリスト教はね、旧約聖書の誤読によって、たまたま、成立した、なんか不思議なね、運の良い、宗教です。
そういうの、有料記事に書きますんで、興味のあるかた、よろしかったら。
おかね、はらってね。
月1万円だけど、役に立つよ。
いつかきっと、大金もうけできると、思います。
そうね、作家とかね、いろんな仕事の役に立つからね。
だって、みんな、聖書を題材にして、創作してますもんね。

そうなんですよ、映画評論家もね、うちのブログ、聖書の説明のほうから、読んだほうが、ためになる。
だけど、難しいかな?
日本人に、理解できるか、不安なのは、そういうところ。
わたし、平易な日本語で書きますが、内容がむずかしい。
どうするかな?

あれだ、映画の説明と、聖書の説明、どっちがむずかしい?
それは、映画に見えるだけで、聖書だろ。

あのね、聖書ってね、ひとひねり、いや、ふたひねり、いや、さらに、もうひとひねり、それくらいしないと、ふつうに読めないです。
だけど、書いてて、このまままぶたが閉じられそうな感じなんで、めっちゃ眠くて、キーボードを打つ手は、きっと別人? みたいなあ…
あれれ、ほんと、フラフラらよ。

やっぱ、むずかしい話は、書いてる当人も、眠くなるらね。
おやすみなさい…(つうか、居眠りしたい…)




関連記事
Category: 未分類


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する