わあ、神様がお願いを聞いてくださった

ん~…
寝言っぽい、記事タイトルですがあ…

あの、ブラウザがね、最近、とっても激重になることが多くて、ですね。

特に、Windowsの更新プログラムが、バックグラウンドで、ダウンロードされていたりしますとね…
勝手に、動作が重く、使用中のプログラムが、突然、意味不明の強制終了をしたりね、します。
え~と、古い時代のPCを使っていた人としては、大した衝撃はないわけですが、それでもですね、大事なデータがですね、保存前に、吹っ飛んでしまうとですね。
が~っかり、してしまう、わけ、で~すね~~え。

あれ、間延びしてますね~~え。

えと、それでね。
今夜、わたくしは、グーグルのブラウザの拡張機能を追加して、ついに、メモリ不足を解消しました。

あっ、それだけで~す。
また、悪いクセで、ただの、落書きで~す。

こんな感じで、だらだらテキト~うに書いたほうが、ラクだ~~~あ。
もう、お金もうけなんか、めんど~~~う。
だよ~~~~~ん。ぴ。

はっ。
ここは、公衆の面前で、ぢゃなくて、誰でも読める、ブログさん、なのであった…
寝ぼけて、ひとりごとを、書きなぐる、フリースペースでは、ないので、あった…

あ~あ。
きょうも、忙しかったあ。
だけど、昨日のほうが忙しかったし、その前も、前の前も、生きてるのか、死んでるのか、わからないほど、忙しかった。

ん、わたし、息をする暇が、あったのかあ?

なぞ。

う~ん、これ、謎とき?
ああ、そっかあ、ここは、公衆の面前で…(以下略)

え~~~っと…
あ、アクセス数、どうなってるかな?
今日は、まだ、調べてないや…

をぉ、減ってる!
昨日より、訪問者数が、減ってるらあ。
なあんだ、だれか、読んでるのかと思ってたけど、やっぱ、偶然だったのらね。
ふう~~ん、あ、そっか、このブログ、寝言かいても、誰も読んでへ~~んら。
わっはっは~~らよ~~~ん。っぴ。

ええ~っと…
あれだあ、読書、する暇ないらからね、
本のはなし、書きたくても、書けないの。
泣くの。
ええ、わたし、こきつかわれ少女…ぢゃなくて、ババアなんれすけどもがあ。
うん、あの~、ま、あのね、そういうわけでね、わたし、死んだらラクになる、っつう、ウワサのバカ女。

は~あ、幸せになりたいわ。
それって、死ぬ、ってことよね?
へ~え、あの~う、おかね、もうけ、わあ?

…。

あっ、ここはいちおう、公衆の面前(以下略)

もうねえ、早く、死んだほうが、ラクれ~す。
れへへへ~い。
きゃ。

(ラリってる…?)

関連記事
Category: 未分類


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する