今日は、るかにゃんがみゃあと泣いた日

こんにちわ。
暇なわけでは、ござんせんが、うち、家族とふたり暮らしなんで、
ひとり体調が悪いと、その日は家族の世話に奔走し、何もできなかったり。

きょうは、ふたりで出かける予定だったのに、
そういうわけで、一人でたくさん買い込んで、重たい荷物をたくさん抱えて、帰宅しました。

んで、家事もたいへんなんれすけどね。
ええ、あのね、手首がね、いたいの。

うん、あのね、手首がね(以下略)

こんな感じ。

IMG_1412__20170308.jpg 

めっちゃ、痛いやん。
あんた、ゾンビみたいやん、うちのおてて。
あ~、めっちゃ、かわいそ。

手首が、あかぎれ、っていうんですか?
スゴい荒れてて、出血多量で、袖口が、血まみれなんれす。

ええ、リストカットでは、ないんです。
ええ、痛いんですけどもね、なにも、できないんです、激痛で。

それでね、イヤになってね、とりあえず痛みがやわらぐまで、
デジカメにでも撮影して、ブログに up してみようかと、思った次第であります。

うん。
痛いの、だいぶなおったよ。
スゴいな。
なにか、何もやってないんだが…
手を洗った直後が、いちばん激痛。
つうか、洗ってる最中、お水やお湯を手首にかけてると、激痛!!

いた~いみゃ~~~ん!!
…と、るかにゃんは、泣いたのれあった。
3月8日は、みゃ~んの日ら。

んで、どうでもいいんだけど、うち、誰も来ないブログを書いてるんでね、
このブログの過去記事は、消しますらよ。

う~ん、リストカットが趣味の人にね、わたしの雄たけびを聞いてもらってね。
痛いんだああ。
家事をたくさんやってる女の子は、手首が出血してたら、何もできないぞお。
う~ん、めっちゃがんばって家事やって、
手を洗いすぎて、
ちゃんと拭き取る暇がない時に、こうなるのら。
るかにゃんは、お掃除しすぎなのらね…
強迫神経症ぢゃないんだけどね、
手を洗うと、手首の上のほうまで、しっかり洗ってしまうのらよ。

痛いよ~~ん。
ぴ~。

関連記事
Category: 未分類


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する