やっぱり、読んでる人が来てる風じゃ、ないな

きょうも忙しくて、疲れた。
う~ん、早く、おうちの片づけを終えて、ラクになりた~い。

きょうは、家族に日用品を買ってきてと言われ、行ってきた。
なんか、ぜんぜん、予定とちがう…
う~ん、家でもいつもより用事が多かった。
う~ん、なんか疲れて、フラフラだ。

やっぱり、ブログを書くのは、よそうかなあ(笑)
ふわふわ、もこもこ、お布団にねっころがって、そのまま、おやすみしたいな~…

う~ん、ねっころがって、すやすやと寝ている間に、神様が、天国につれていってくださったら、いいな。
いま、唐突に思った。
うん、それは何十年か後のおはなしね。
まあ、この世に未練があるわけでなし、家族が取り残されたら悲惨だろうから、生きているだけで。

わたしが一人になったら、すぐ死んでもいいや。
そのほうが、ラクかもよ~ん。
ぐっすり眠るように、死にたいな。
というよりね、いま忙しくてしんどいから、死んだら何もしなくていいや、って思ってるわけだあ。

あの、アクセスしてくる人たちね、たまに一人で何人かアクセスしてるフリしてるのがいるのだが。
読んでるのか? このブログ?
ここのブログはね、多くても、1日に5人前後しか、来ないんです。
それでも、誰も来ないブログを書いてる人、けっこういそうだから、別に、いいんじゃないかな?
読んでる人たちには、見えないのだが…

あの、あたらしいブログを公開したら、冷やかしアクセスさんがいても、完全に無視して、ブログの更新を続けますよ。
ただアクセスしてくるだけだからね、相手にされないと思う。
そうね、ふつうの人だと、「いつもアクセスありがとうございます」って、なると思う。
そう言ってほしい?

お金はらわない人は、お客じゃないから、相手にしない。
あの、接客が必要な職業じゃないんで。
読まないんなら、来なくていいわけだし。
意味不明の訪問者に愛想をしてる暇はないので。
いつ倒れて死ぬか、わからんような、忙しくて疲れ果てた人なんですんで、わたくしめは。

ほんま、うちのお母ちゃんと、貧乏くさい呼び方をするが、わたしは彼女をお母さんとか呼んだことがないんでね。お母ちゃんでいいわ。本人がそんな感じの人だったから。
彼女、還暦むかえる前だったと思うんだが、脳の血管がつまって倒れたんだが。
あれもただ体調不良だったわけじゃないのだろうが、それでもわたしも、たいそう働きづめで、疲れ果てています。
寝不足です。
でも嫌がらせのせいだからな、寝不足なのは。
布団に寝転がって8時間たってから起きても、眠くてしんどくてフラフラ。
うちの家族なんか、10時間、いや12時間は寝てるが、彼女も同じ。
嫌がらせされてると、熟睡できないから、しんどいわけだ。

これね、無料記事ですんで、日本語が読める人なら、ネットで誰でも読めますけど、うち、アクセス数すくないし、貧相なブログですんで、らくがきしかしてない感じで。
でもね、これから公式ブログみたいなのをきちんと書くつもりでいるけど、こういう話、今後は一切、書きません。
いまはタダだから読めてるだけの人がいるとしても、今後は有料記事ばっかりです、うちのブログ、だれも知らない話を書いてるからじゃなくてね、こういう、意味不明のアクセスを繰り返す人たちに敵意を見せてるだけのブログになってましてね。
本人たちが読んでたら、ちゃんと理解できると思うが、読んでなさそうなんだな。
敵意っていうかね、ただ、誰も知らないから、わたしのことなんか。
むかしの知り合いが知っててアクセスするなら、地元からのアクセスが多いだろうが、ほとんど皆無。
関東地方が一番多いな。今までのアクセスは。
だれも知らんわ、うち関東地方の知り合いいないもん。
というわけですので。

寝不足で、嫌がらせされてて、なお、楽観的な人でもイライラすることがあるとすればね。
やっぱりね、まともな訪問者がいない日本では、ふつうにブログを書いて、まじめに商売する気には、なれまへんわ。

オっケ~?

関連記事
Category: 未分類


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する