なぜ、有料記事のページや、わたしの新しいブログには、来ないの?

ということで、ここのブログの記事は、あたらしいブログに移行することなく、消します。

たのしい?

気味の悪い訪問者のフリをする人たち?


あ、そうだな、たぶん、ホラー映画とか、あんまり観たことない人たちだよな。
そうなあ、邦画でも、たまにほらあ、あるでしょ。
「リング」とかな。


「リング」見たことある?
どうでもいい映画だったな。
あれな、むずかし話が出てこんから、日本人にも、無視されてる感じだよね。
シリーズ化したわりにはね。

あ、そうことで、わたし、わりと新しい邦画は、わりとみたことあるんで。
そうそう、旧い邦画 は、見る気にならないんだよね。
つまらなそうで。

たまには、有料記事のページに、来てください。
中身が読めないの、バレバレなんで。
コネ、無いんでしょ?
知らない人を笑ってるフリしてると、後で、痛い目に遭うよ。



関連記事
Category: 未分類


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する