なんか、悪いこと、書いた?

え~と、最新記事へのアクセスは、無いまま、なんですけども…

今日ね、なんかヘンなこと、書いてましたっけ? 昨日?
アクセスが微増していますけども?

ちょっと時間がないのに、数えてみたんですけど。
町山さんの映画解説がどうとかいうページへのアクセスが最多で、11人。
他は、まちまちで、各1人。

あれだね、なんか、冷やかしアクセスっぽいけど、
読んでる人にはわからないだろうし、
悪いんだけど、これって、ふつうのブログも、きっと、こういうアクセスが主流ですよ。

ほんと、悪いんだけど。

だから、別に、冷やかしアクセスだろうと何だろうと、ふつうに訪問客としてカウントされる、っていうことですよ。

人気ブロガーとかいうけど、大半は、冷やかしですよ。
いやいや、芸能人だって、似たようなもんだもの。
アメリカ人には悪いけど、バカ以外は、芸能人をバカにする人が多いと思うんですけど?
あの国では。

うちの国では、日本人の芸能人はね、比較的おだやかな民族性とあいまって、
さほど、悪く扱われてないですね。
映画とか、おだやかな作品が多いですね?

ハリウッド映画なんか、クソみたいなのが、たっくさんありますね?
そうでしょ、ブラピが殺人犯みたいな役やって、ヤングアイドル(死語)なわけ、ないでしょ?

あれだ、ブラピなんか、若い頃から、チャラ男の役が多くて…
あ、無料記事だから、書きませんけどねえ。

そうだあ、この国では、無料記事にしか、冷やかしアクセスさんは、無いんだ?
もうすぐ、有料記事を書き始めるよ。
うひ。
こことは違う、あたらしいブログで。

さっき、忙しくて、メールの受信も忘れてて、
きのう届いたメールで、楽天の再入荷商品をチェックしたら、
まだ24時間しか経ってないのに、もう、売り切れたって…
くすん…

い~も~ん。
また今度、がんばって、買うもん。

訪問者さんの話なんかあ、どうでもいいでしょ。
ね、皆さん。

アクセスが微増しても、ふつうの人には、冷やかしには、見えないよ~。
へへ~。
バカっぽいから、やめようね!
よひこのみなはん!


関連記事
Category: 未分類


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する