町山さんを知ってる人かな?

訪問者さんたちが、減りません。
不思議…。

もう、このブログの過去記事は、消すんですけど、
誰も、最新記事を、読んでなさそうです。


ふ~ん。
どうなの、これって?
訪問者って、いえるの?
何か月も前の、古い記事ばっかり、アクセスがあるの。

あの~、コメント受け付けてますんで、読んだ方は、コメント書いてみてください。
なんかね~、わたし、誰も読んでない気が、とっても、するんですけど…

あれだ、映画の話とか、有料記事だけど、新しいブログに、随時書いていきますんで、
それがイヤな人は、コメントにでも、書いてください。
誰も反応しなかったら、予定どおり、新しいブログの体裁をととのえていきますんで。

まあ、ぼちぼち…
数か月後には、少しずつ、映画の話かどうかわかりませんが、新しいブログの形が、できていっていると思います。

予定は、予定なんで。
家の用事が、なかなかはかどらなくて、ちょっとブログに時間をかける余裕がなくて、
なかなかブログを更新できそうにない。
泣き言は言わないけど、大変そうだ~。

ん。
ま、ぼちぼち。
きっと、うまく行くよ。

今までのブログと違って、「次はどうしようかな?」
とか、いろいろ考えてるから。
そう、これまで書いてたブログは、たいてい、行き当たりばったり、何も考えず、その場で考えたことをつらつらと書いていた。

というのは、わたし、有名になるかは別として、
これから作るブログは、そのまま放置する予定。
わたしがいつ死ぬかは別として、死んだ後も放置される可能性あり。
というのは、うち、子供がいないから…
年老いた親をみてくれる子供とか、いないんで。
親戚の子供に、なにか頼む可能性はあるが。

ということで、長い間、更新を続ける予定のブログだから、ていねいにやろうと思って。
うん、ケーキを焼いたとか、そういう話は、あんまりしない。
ええ、そうねえ…あ、映画の話は、ぜんぜん書いてないよ~ん。
なんでって、意味不明の訪問者が増えたら、気持ち悪いも~ん。

え~と、最近、ノートPCがしょっちゅう動作が重くなるんで、この辺で。
よちよち…って感じで、めっちゃ重い。
こんなの、買い換える前は、滅多になかった。
お~い、レノボ、頼むよ…

文字の入力も大変なんで、今日はこの辺で。
このブログの過去記事は、もう、消しますよ~。

気が変わったら、あたらしいブログは、旧知の知り合いにも、教えるかもしれないんで。
だれもわたしがブログ書いてるのんか、知らないもん。

あ、コメント、よろしくね。
お返事、書くかは別として。
う~ん、文字入力もむずかしいんで、今日はこの辺で。



関連記事
Category: 未分類


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する