まだ、訪問者がいるぞ

ルカにゃんのブログ、あたらしいのに、移ったんだってば…

えど時代?
いま?

え~と…
今日は、何かを書こうと思ったけど、あっ、思い出した。

わたし、頭の悪い日本人さんたちのことは、どうでもいいんです。

これが、書きたかった。

え~と、どこの人が、どこからアクセスしてるのかな?
滞在時間が0秒の人ばっかりだ。
「あしあと」ユーザーみたいな感じで、自動アクセスしてるのかな?

なら、書いてもムダかな?

ということで、おわり。

わたしの新しいブログは、整理して、2、3個になる予定です。
いま、ちょっと混乱してて、なんか、たくさんあります。

ということで、このブログには、もう、書きません。
訪問者さんたちのIPアドレス、ISP名とか、そういうのを、一覧にして、残すかも。
でも、いま寝る時間も惜しんで書いてるくらいだから、今は無理。
暇になったら、あたらしいブログに来て、ふつうにブログを読んでね。
さようなら。


関連記事
Category: 未分類


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する