誰も読んでないと思うけど

このブログは、もう削除します。
アクセス解析は、めったに確認しないけど、なんでこんなブログにわざわざアクセスする人がいるのかな?
もうとっくに更新やめてるけど。

滞在時間がゼロの人ばっかりだから、一瞬アクセスしてるだけ、ってことかな?
誰も読んでないと思うけどな。

そうそう、それで、古いブログは消して、新しいブログにだけ、書きます。

新しいブログって、どれのことか、わからんけど(笑)
まあ、テキト~に書くわ。
どうせ、誰も読んでないみたいだからね。
気が楽だ。

お金、払って読まない人は、有料記事の中身は、読んでも、誰も反応できないね。
タダで読む記事は、スゴいバカみたいなことしか書かないから、面白くないな。
有料の記事は、図書館に入ってるような本には書かれてないことを目標に、書く予定です。
むずかしいかは、別。
ただ、日本人には、むずかしいと思う。
読んでないでしょ、本もブログも。
ただアクセスするだけ、じゃあねえ。

訪問者がクリックするだけで報酬が発生するアフィリエイトとか、目指そうかな。
そのほうが安いな。
いや、収入になりそうな気がするな。


関連記事
Category: 未分類


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する