知らない人が若干名アクセスしてるだけですんで

え~と、今月中に、このブログ、消します。

落書きが気楽にできて、幸せなんですけど、こんなとこで寝言ばっかり書いてたら、いつまでたっても有料ブログを立ち上げられないんで。

お金、ほしい?
うちのスタッフになって、頑張って宣伝とかしてくれたら、実費で謝礼を支払いますよ。
別に求人してるわけじゃないですけど、タダで働かないで済むように、たくさんお客さんが支払ってくれたら、有料で人を雇ってもいいです。
だけど、今わたし、これから聖書を読んで勉強するって、書いたばっかりですから。
お金が入らないのに、出ていくのは、ダメなんで。
その後で、お金が入るようになったら、スタッフを雇うことも、考えます。
そうねえ、だれがそんなにお金払って読んでくれるのかな?
うちのブログ、結構むずかしいよ。
中高生とか、その辺の大学生じゃあ、ついていけないと思うな。
基礎教養が要るからね。

その辺の人が映画「セブン」を知っているフリをして、アクセスしてきますが、
かれら、「セブン」には特に教養は必要ないんだけど、それでも日本の個人ブログには書かれてないウラがたくさんある映画なんで、訪問者たちは知ってるフリしてるだけ、っていうのは、明白です。

わたし、映画の話、ちゃんと書いた記憶ないんだけど、どっかで反響あった?
いや、あれもこれも、落書き。
有料で書いても、だれも読んでないかなと思ってたし。
ちゃらっと書いて、終わり。
そうねえ、才能あるかもね、だれも知らんみたいだから、日本人は、わたしがこのブログに書いた話ですら。

いまおなかいっぱいだから、この辺で。
おやつの食べ過ぎ(笑)

そうそう、今日は夕食を大急ぎで食べて、充足感がないから、おやつで代わりに。
あのねえ、どっかの会社が営業で電話してきてね、勝手にISPを変わったらネット料金が安くなるって言うんだ。
だけど、そんなもん、突然言われてもね。
何度も電話してきてね。
その間にご飯食べないといけないから、大急ぎでかっくらった。
食べた気がしない(笑)
なのに、おなかいっぱい…
泣。

今のISPやめたら、違約金が発生するかもしれないんだけど。
向こうの会社、勝手に電話してきて、その辺、なにも調べてないの。
わたしが調べないとダメなんだって、今のISPに電話させられるの。
もう営業時間終わってるから、明日電話することになった。
なんだ、そら?
めいわく…

ぷん。


関連記事
Category: 未分類


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する