古いブログには、アクセスしないでください

というか、このブログ、そろそろ消します。

あたらしいブログは、有料記事ばっかりになります。
だれも知らないでしょ、新しいブログ。
まだ作ってないんでね。

新しくアカウントを作成して、これからブログを作る予定です。

古いブログには、ちょろっと映画の記事を書いたけど、
今度は、しばらく映画の話題は無しです。
映画のページにばっかり、無用なアクセスがあるので。

ちょっと、「銀河英雄伝説」の話でも書こうかな。
おんなじヲタクなら、銀英伝のファンのほうが、お金を払って記事を読んでくれそうな気がする。

そう、ただお金を払ってもらうためだけに書くブログ。
というかね、そのつもりでないと、書く気になりません。
ヘンな人ばっかりアクセスしてきてる気がしてね。
知らない人だから、断言はしませんけどね。

あ、お金払ってくれたら、大地震が起こらなくなるなんて、一言も言ってないよ。
手始めに、地方に大地震を起こすか?
いまわたし、全然怒ってないんだけど、怒ってなくても大地震を起こせるのがわかってきたんで、やってみます。

だけどわたし、今ちょっと風邪っぽいんで、無理は禁物。
たぶん、風邪ひかないけどね。
かなり風邪に強いんです、子供のころから。
ものすごく寒い思いをしないと、風邪なんかひかないです。
ね、つい最近までずっと、膝から下は裸で寝てた女ですから。
今も極薄の長いズボンを1枚履いてるだけですけども。
上もね、下着みたいな極薄のTシャツを2枚重ね着してるだけです。
寒いわけないでしょ、ずっと薄着してたんだから。
鳥肌が立ってても、ずっと半袖Tシャツで過ごしてたからね。

だけど、わたしが風邪ひいたら、この家は誰も管理できないから、無理は禁物。
がんばって、ふつうに家事をします。
ネット通販が主流になったら、近所のスーパーに買い物に行かなくて済む。
朝晩冷えるようになると、真昼に買い物に行かないといけない。
なんかイヤなのよね、値引シールが見当たらない時間帯ね。
だけど近所のスーパーは、イオン系列の激安スーパーに押されて客が減ってるから、ちらほらと値引シールが貼ってある。
もちろん、それを狙って、買ってますよ。
毎回、数十円から数百円は、定価より安く買っています。
賢い、すふ(主婦)仮なんで。

こんな感じ。
ブログ書く気、とっくに無くなってますけど。
それが彼らの目的なんなら、まじめにブログを更新するかな?
あっはっは、それはね、嫌がらせのつもりなら、こっちが黙るのが、一番うれしいでしょうよ。
だけどわたし、これから新しいブログを書くんだから、関係ないでしょ?
有料記事に冷やかし入れることなんか、出来ないよ。
知らない人が大勢で笑ってるフリ、っていうのは、一番、不可能なシチュエーション。
ああ、かわいそ、バカの日本人。


関連記事
Category: 未分類


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する