眠気覚まし

ついさっき、30分ほど、座ったまま居眠りしていた。
暇人は、ブログに来なくていい、っつったじゃん。
バカばっかりだな。

うちの使ってる、セキュリティソフトの会社からアクセスがあったんすけど。
なんなの? あれ?
このページから、アクセスがあったんだけど。
「このページ」って、FC2ブログの管理画面、新規記事の投稿画面ですよ。

ヘンなの。
アクセスするなら、ふつうにすれば?
わたし、キチガイ相手にブログ書いてるつもりないからな。
あれだ、もう、ふつうに有料記事のブログを書くよ。

それで、わたしは、聖書の話をメインとしたブログを書きます。
んで、このブログには書いてない、日常のほのぼのとした話を書くブログを、サブで作ります。
たぶん。

なんでって、わたし、すふみたいな立場の人なんで、聖書の話だけ書くの、つまらんもん。
どってことないよ、ただのブスとか、カスとか、そういう類の人が、たまに冷やかし入れてるつもりでいたってね。
わたし、別に相手にしてないんだけど、相手が必死でアクセスしてくるから、バカにしてるだけですんで。

そうだよ、だってわたし、聖書の話を読んでなさそうな人たちを笑ってるんじゃないもん。
ただ、わたしが知ってることを、他の誰が知ってるのかな?
っていう、そういう話題を書こうと思ってるから、相手が冷やかしてるつもりでいると、おかしくてね。

そうだな、たぶんね、岡山の人には悪いけどね、岡山の人の中では、だれもわたしがこれから書く話なんか、知りませんよ。
岡山だったら、わかる。
ほぼ間違いなく、わたししか知らない話だ。
それを、わたしはブログで、有料記事として披露する、という予定。

だけど、お金にならないから、いずれは電子書籍として出版します。
お金を得るために書くんで。
だって、引っ越ししたいんだもん。
わたし、お金ないもん。

だれも知らない話を、タダで人に教えるって、バカでしょ?

わたし、聖書学の分野で言ったら、数千円、いや1万円近くするような、高い本に書いてあるような、そういう話を書く予定なんですよ。
だから、このブログを冷やかしても、次のブログを冷やかすことは、不可能です。
たぶん、全文、有料にすると思うんでね。
要するに、記事のタイトルしか、ふつうにタダで読めない。
一般の読者さんには悪いんだけど、ここのブログを冷やかす連中の責任なんで。
こういう、どっかが不具の人たちを相手に書くつもりはないから、ネタにする人には悪いけど、これからは、お金はらわんと、裁判沙汰になると思う。
わたしは、著作権を主張します。
だって、お金を払ってもらうために、書くんだもん。

さて、エゼキエル書に書いてあるような、そういう話がメインなわけじゃないんでね、新約聖書は、だから、どういう話を書こうか、どこから始めようか、といま思ってるんですけど、これ、常識は押さえて、他に読み方がある、という話から、ブログに書こうかと思うんですけど?

いや、わたし、新約聖書のいろいろな読み方を知ってるというかわかるんでね。

子供みたいな、いやキチガイみたいな訪問者たちには、何もお伝えして書いてるつもり、ございませんので、ご心配なく。
いや、映画の話しか興味なさげな、アホまるだしの訪問者さんたちね。

映画だったら、難しい話を書いてるのが、少しはわかるかと思って、映画の話をちょろっと書いただけなんだけどね。
スゴいね、この国は。
おそろしく気味の悪いバカがたくさんいる。
スゴい、なんか、大量にいる気がして、もう映画の話、書く気が失せた。

どうだかな、次のブログ、聖書がメイン、映画をサブにするかな。
そうだな、そうしようかな。
だけど、それとは別に、日記みたいなブログを作る予定。
なんでって、別に、わたしの趣味の話くらい、書いてもいいじゃん。

そうだな、お裁縫とか、お料理とか、女の子らしい話を、書くかもよ?
冗談だけど…
だけど、その辺の主婦の皆さんとか、大したことを書いてないじゃないですか、ご自分たちのブログにね。
わたしも一人前に、ふつうに家事とかできるようになったら、ブログに書いてみたいんです。
そうそう、インスタグラム使えないけど、ノートPCだけで更新してるから、わたし。
キレイな写真じゃなくても、ふつうに写真も撮影できるようになりたいしね。
いま忙しかったり体調悪かったりで、ふつうにブログに取り組む余裕はないんで。

そうだな、今日もめっちゃ忙しくて、ご飯の時以外、ずっと用事してた。
夕食おわったら、座ったまま居眠りこいてた。
いそがしい~。
暇になったら、その辺のブログを冷やかしてやろっか(笑)
わたし、だれの真似もしてないから、今から、だれかの真似でもしよっかな、と思ってえ。
そうだな、暇人の真似して、暇になったら、幸せだよな。


あっ、もう暇じゃないから、この辺で、って、書くだけ、みたい。
うんうん、わたしもまだまだ、これからだ。
暇人には、付き合わないよ。
だれも挑発してないみたいだしね。
だけど、某セキュリティソフトの会社の人、なんか不気味なんで、やめてね。
あれだ、冷やかしてるつもりだったのかな?
知らんな。
たまに来たことあるな、あそこの人。
偶然か。

さて、このブログ、そろそろ消しますよ。
保存したい記事ページがあったら、今のうちに保存しといてください。
どうせ、無料の記事ばっかりで、大したことは、書いてない。

有料記事になったら、レベルが上がると思うんで、おそろしく。
そうだね、映画の構造とか、聖書の構造とか、そういう話ばっかり、書いてもいいよ。
頭が違うのが、わかるでしょうから、皆さんと、わたし。


関連記事
Category: 未分類


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する