イエス・キリストの話は、読みました?

このブログ、映画に関する記事ページが多いと思われてますが、書いてる当人は、映画は聖書を元ネタとした作品が大半で、それについて説明をしているつもりでいます。

ちゃんと読んだこと、ありますか? うちのページ。

無いよな。

そう、それだけなんで、わたしの言ってることは。

なんで、もう、来ないで結構ですんで、あんたがた。

いや、ほんま、ただのキチガイなの、バレバレなんで。


おい、だれか、日本のでいいから、映画の業界人、いるか?
この国の、このアホだらども、何とかしろ。
わたしがキチガイ扱いされてるぜ。
なんとかしろ、ボケカスどもが。


関連記事
Category: 未分類


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する