いほがしくて、らくてんのお買い物もまだ

おとといの夜から、また楽天お買い物マラソンが始まった。
たまたま、買う物を探していて、セール予告のバナーを見たのだけど、その後も結構いそがしくて、まだ注文してない。
これから注文するよん。

ん、時間もったいないから、すぐ注文する。
最近、めっちゃ頑張って、お片付けをしてるから、どんどんキレイになっている。
と言いたいところだが、全然まだまだ。
がんばるよん。
早くキレイな家に引っ越したいもん。
新築も含めて。

あ、聖書のブログの話を、ちょこっと書こうと思ってたのに、また違う話、書いちゃった…
へへ。
古いブログに書いたことのあるお題で、聖書の話を、先に書こうかと思います。
元ネタ本とか、必要ない話から。
そしたら、すぐに書けるんで。
だけど、理解できる人、いるのかな~?
日本人の頭で?


関連記事
Category: 未分類


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する