カーテンを、つけかえたよ

わ~い、がんばって、カーテンを新しいのに、変えましたあ。

3時間前まで、シックな紫色のカーテンだったんだけど。
ていうか、一歩間違えると、オバサンっぽいっていうか…
青みがかった紫で、わりとキレイだったんだけど。
もっと明るい色のカーテンに、かえた。

わ~い。
今度のは、遮光性が高くて、断熱性も高い。
カーテン変えてる最中から、室温が上がって、ぽかぽかとあったかかったで~す。
たのしみれす。
今冬は、昨冬より、あったかい気が、しま~す。

あ、失礼しました。。
なんかね、聖書の話と、別人みたいで、すんませんね。。

そろそろ、暇ネタはおあずけして、就寝前の数時間を、ブログの有料記事に充てるように、心がけます。
あ、記事を書く時間ぢゃなくて、お勉強の時間ね。
わたし、まだまだ、ぜんぜん文献を読んでなくて。
図書館の本だって、今年の夏まで借りてたヤツは、映画評論関係の本ばっかりだったからあ。

くっすん。
聖書の元ネタとか、そういう本は、ぜんぜん、読んでないんですよん。
これからなのん。
暇な人は、手伝ってちょ。
え~と、報酬は、え~と…
ルカたんの、十二使徒に、なる…
ルカたんは、福音書の記者のルカたんでは? (汗)
え~と…

ま、てんさいには、でしは、要らない、ってことね (!)
えっと、お手伝いさん… (汗)



関連記事
Category: 未分類


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する