こちらのブログは、ちょっと暇なときに書いてるだけで

もう、このブログは、ぼちぼち、更新をやめると、思います。
いまちっとも暇じゃないんですけど、今からまた外出予定で。
忙しいよ~ん。

昨日は、体調悪くて、一日じゅう休んでました。
昨夜は、早くからフトンに入って、ぬくぬくと、寝ました。
今朝は、ゆっくり寝ていて、ぽっかぽか。
ぐっすり眠れた~。
前夜はぜんぜん寝れなかったから、ほんと、幸せ。
よかったよかった。

どうせ、嫌がらせのせいさ。
昨夜も就寝前に、吐くかと思ったが、何も出なかった。
夕食も残したしね。
全部食べたら、吐きそうな気がして。
よかったよかった。
もう1年以上、吐いてないな~。
いいことだ。

はあ、こんな調子じゃ、おうちの片づけも、ままならぬ。
急がないと、寒くなったら、動きたくなくなっちゃう。
今月中に、ある程度、スキャンは終えて。
荷物を、処分して。
んで、ちょこっと、荷物を整理して…
家族の寝具も、新調する予定で…
カーテンも、買い換えたし。
今度、あったかい日に、新しいカーテンをつける予定。
わ~い。

暇じゃないの、わたしはあ。
訪問者なんか、どうでもいいわあ。
だれも来ないっていうような、超人気のない映画関連のページに、ちょこっと来るだけの訪問者たち。
暇なのかな?

うん、まあ、胃の痛みも、吐き気も、おさまったし、ゴミは捨てたし。
昨夜は、しんどくて、ゴミも出せなかった。
この家は、わたしが倒れたら、おしまいだ。
燃えるゴミを出す人も、いないもん。
ゴミ屋敷になるに決まってら。
今も、ゴミ屋敷に、近いわけですが…


関連記事
Category: 未分類


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する