こんにちわ。読者不明のブログです。

MEGA地震予測、またしても、外しました。

あはは!

もう、あそこは、おしまいだゼ!

いえ~い。

さて、きょう2016年10月21日14時7分ごろ。

鳥取県中部を震源とするマグニチュード6.6の地震が発生、最大震度6弱を観測。

こちら岡山市ですが、震度3くらいでした。
調べてないんですけど。後で。

MEGA地震予測では、近い将来に大きな地震の起こる可能性のある地域は、
「レベル5」
と分類され、広報されています。

きょう揺れた鳥取県地方については、
「レベル4」
に分類されており、特に緊急性の高い地域ではありませんでした。

はずれたね。
ははは!
あそこはね、わたしが嫌いだから、これからも、大きい地震の予測は、しょっちゅう外しますよ。
わたしの発言のほうが、的中します。
たのしみだな。

おかやまも、揺れたずら。
んだ。
ルカちゃんは、テーブルの席に、お行儀よく座っていた。
ゆらゆらゆら~。
あ~こわかった(笑)
鳥取の地震だなっと、思ったんだべ。
んだ、きょう12時過ぎにも、ちょっと揺れたんだべ、鳥取が。
これは、大きい地震が来るかもな、と思ったばっかりで。
まさか、当日とまでは、思っていなかったあ。

でも、ルカたんの予感は、的中した。
ははは!
地震の予言をして、もうけるほうが、ラクかもだあ。
あははのは。

関連記事
Category: 未分類


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する