新しいブログの準備でも、するかな~(嘘)

このブログには、記事本文を読んでそうな訪問者は、来ません。
どうせ新しいブログに移行する予定だから、かまいません。

たまにアクセス解析の記録を見ますが、やっぱり、ブログを読んでアクセスしてそうな人は、見当たりませんね。
書いてる当人が、誰も読んでない気がするんだから、ここに書かなくてもいいんだけど。

今日も忙しいし、この辺で。
うちの父親、ふつうに入院するよりラクだけど、あちこち出かけないといけないから、父の具合が悪くなると、大変なんですけど。
う~ん、母親が入院してた時、よく頑張ったな。
あの人は、ずいぶん前から、何度も入院してたけど。

うちの家族、入院したことないの、わたしだけだったな。
もう一人いたけど、その人は養子。
大家族だったけど、入院したことがないのが、わたし一人。
通院も、歯医者以外は2回しかしたことがなくて、しかも、わずか数か月ずつだ。
元気なほうだ。



関連記事
Category: 未分類


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する