もう、訪問者は、どうでもええな~

さっき、アクセス解析を見ました。
10月10日午前0時6分で~す。

9日の訪問者は、FC2ユーザーが数人でした。

んで、わたし、やっぱり、だれも読んでないブログを、つらつらと書いては消してる、というだけ、って感じですね~。
んで、ルカちゃんとしては、有料記事に移って、早く、どうでもいい話を書いて、テキト~に収益を得たいですね。

えっと、100円の記事を、100個売って、1つの記事あたり、100人が、今後10年か20年かの間に、買ってくれたら、助かります~。

だけど、そんなたくさんの人が、ルカちゃんのブログに訪れてくれるとは、思えないのでっ。
考えた。

それは、1つの記事の単価を、あげる、って、ことですね~。

うん?

差し上げるんじゃ、ないよん。
値上げ、するんですよ~~ん!

ぴょん!

うん?

いや、飛び跳ねてみた(笑)
とっても、値上げ(笑)
わ~お…

だから、1つの記事を、おひとりさまが、独占してくださっても、少しは稼ぎになるように、
記事の値段を、あげま~す。

だれも来ないブログだから、仕方がないな~。
だれか、やさしいおぢさんか、おばさん…いやおねえさんが、お金をめぐんでくれたら、こんなことには(泣)
マッチ売りの少女のよう(泣)

そうね…
はやく、ひとりでご飯を食べられるくらい、稼ぎたいわ。
お金は、ひつようよ。
ただ、芸能人みたいに、金持ちとしか結婚しない、なんかヘンな人たちとは、ちがうわ。
なんでもいいから、金持ちと結婚する、ただのバカさんたちとはね。

芸能人の女性って、えげつないですよね~。
みえみえでね。
なんで、ふつうの人から見たら、ただの強欲女にしか見えないのが、わからんのだろ。
ちょっと、おつむが、弱いのかな?

関連記事
Category: 未分類


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する