きょうもいそがしかったよ(仮)

なんで(仮)なの?

…。

あっ、ここで、きょうのにっきは、おしまい。

なあああんてね。

さっき、時間を忘れて、週刊誌?の連載のバックナンバーを、ネットで読んでいました。

リカちゃん人形(偽)さんね。

あっ、意味つうじた?

あ~そっか、バカが読んでるんぢゃなくて、だれも読んでないんだか…

んで。

さっき、香山理科系だけどウソぴょ~んなバカ女せんせい、の連載のバックナンバ~を、読んだんです。

それで、はじめて知ったのが、リカちゃん人形(偽)は、実弟ともども、YMOの熱狂的ファンだそうですよ。

へええ~、ウッソぉ、おどろき。。
なんか、雰囲気、合わね~…

さて。
きょうのにっきは、ここまで(笑)

んっとね、YMOね、バカが聴く音楽でね、ヤボは、言わないよん。
ああっと、坂本龍一さんを「教授」とかいうヤツは、たいてい、YMOファンだあ。
そんで、だから、YMOは、バカが聴く音楽だ。
だから、サカモトさんが、「教授」に、なんだよ。
わかったあ?

ぶんがくぶは、げいだいを、教授なんて、言わんずら。
マジ、だから、げいだいは、バカが行くとこだっつうの。
あああっと、頭がわるいっていうか、ただ、なんていうの?
国立大学の文学部は、いちおう、バカが行くところだ。(笑)
んだけど、げいだいは、もっとバカだ。(笑)

ん?
なにを、いってるのかあ?
ルカたんは?

おおっと、ルカちゃん人形(本物)は、リカちゃん人形(偽)が、ただのバカなのを、証明したぞお。
ってか、あのひと、ごくたまにツイート読んだことあるけど、かなりバカ。
なんでなの? ってか、ひそかに首をかしげていた。
やはり、バカだった!

う~ん、ファッショナブル、あるいは、サギすてぃっく?
って、感じで、一部のYMOファンは、音楽を好きなわけではなくて、彼らメンバーのどことなく世間ズレした感覚が好きだったんだと思う。
そう、わたし、当時、小学生ね。
マジ、こども、れ~す。
だもんで、アカさまがどうとか、キイロさまがどうとか、マジックりんとか、なんとか、さわがれてもね…
わからんわね。

日本人は、イエローキャブで、じゅうぶんなんでは、ないれしょうか?
香山リカちゃん人形(偽)は、どうも、行かず後家さんとして、有名ですが(今は違うかもしれないが)、あのひと、YMOなんか聞き惚れてたから、子供のまま、死んでしまうぢゃ、ないれしょうか?

★あっ、行かず後家さんぢゃなくて、事実婚さんだそうです。
この人のこと、わたし、ぜんぜん知らないんだら。
そうだよな、偏見が強いのも、そのせいだら。
病院の先生って、バカが多いからな…
以上、この段落、追記。

う~ん、わたし、当時、いや学生の頃、坂本さんのファンとしては、有名なほうだったんれすよ、周囲にはね。
ただ、音楽のね。
YMOまで好きだと思われててね、ちょっとね…
あっ、YMOのほうが好きな人、多いんでね、ごめんらさいね。
んだ、わたいが、まちがってんだら。
んだ、んだ…

ん?
だれも、読んでない。
いや、そして、だれも、いなくなった…

終わり。


関連記事
Category: 未分類


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する