あはは、今度はリプリーだって

さっきアクセス解析を一瞬確認しました。
わたし、訪問者に興味ないから、もう無視する、って、最近ブログに書いたんですけどら?

ふ~ん、読んでないんだね。
なんだ、記憶力ぢゃ、ないんだあ。
そうらね。
ルカちゃんはね、バカはきらい。
無視するら。

なんだ、「リプリー」なんて、ことによっては、「クリムゾン・リバー」のほうが好きっていう人のほうが多いんぢゃないか、っていうくらい、つまんない映画なんだよ。

観たこと、あんの?

ルカちゃんも、最初にブルーレイを再生して鑑賞した時、冒頭の10分で、「もうやめたい」と思ったよ。
時間の流れが、とっても長く感じられる、そんな作品でした。
うん、つまんないよ。
いっかい、観てみなよ。
だからね、無視されるのら。

みなさん、いや読者いないんだけど(汗)、だれか、バカの訪問者、いてまえ、って言ってやって。
つうか、バカは死ね、でいいから。

なんだ、阿蘇山が大爆発するよ(笑)
知らん、次は富士山か?
んにゃ~、アメリカは…ぢゃなくて、ニッポンは、火山国だからな!
ルカにゃんは、知らないら~。


関連記事
Category: 未分類


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する